07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

口笛吹いて~ 

今日も仕事に行ってました。。。
朝から・・・

みなさんから釣りに誘って頂きましたが、
やっておかないといけない仕事がありました。

お誘いして頂いた方々、すみません。
でも、嬉しかったです。


帰り道、本屋さんでCDを購入。

Greeeen のツアー曲を載せたBEST盤です。

その中にある、“口笛”という曲を聴いていたら

なんだか、

心に風が入って来た気がした。




なんでそんな風に 悲しい顔して うつむいているの?

少し笑っていたほうが なんとなく楽しくない?
(そうだけど・・・)








そりゃ誰だって そう僕だって 色んな不安を抱えて生きて

マイナスをプラスにかえて いけたらいいな

口笛吹いて ほら顔上げて 明日は明日の風が吹くさ

いつか素晴らしい花を咲かそうよ 君ならきっと出来るさ

小さな感動 幸せと呼ぼう そういうところから始めよう

少しでもいいから一歩一歩







口笛吹いて 楽しく笑って 今出来る事をやればいいさ

いつかはきっと 君ならきっと大丈夫 なんとかなるさ!

口笛吹いて ほら胸張って 今は今でしかないんだから

いつかこの日が 笑えるように やれるだけやって進もう





少し雲がかった空を見て、

口笛吹いたら、

少し気が楽になった。

見えない視線、プレッシャー!?

今、出来ないから、すぐ出来る様に頑張り過ぎた気がします・・・

出来ないくせに・・・



いつか素晴らしい花を咲かそうよ 君ならきっと出来るさ

小さな感動 幸せと呼ぼう そういうところから始めよう




歌って良いですね。

気持ちが少し楽になったので、映画でも見に行こう!!

もしかしたら、良い出会いがあるかも!?

口笛吹きながら 



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 爽   |  夏場の練習アイテム購入 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/95-53df89a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

