05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

エネルギー切れ・・・ 

皆さん こんばんは
今夜はちょっと怪しい!?月が出ていますよ

何も無ければ良いのですがね・・・

今日は、マルキュー グレ 東九州予選が宮崎県は北浦で開催されましたね。
私の周りの方々も出場しています。
さぁ~どうなったのでしょうね。
ブログアップが楽しみです。

私もエサはマルキュー派なので、出場したかったのですが、
仕事の忙しさが見えていましたので、諦めていました。

そして、最近の仕事といえば、夜遅くまで続きも~ダメ・・・って感じで・・・

昨夜、よっちゃんに連絡を入れ
急遽、ニトロ注入に臼杵の居酒屋さんへ出港となりました。


何処にしようかと考えましたが、
美味しい魚と、落ち着いた感じの、カウンターで呑める“たがみ”
って所に行きました。
久しぶりの臼杵、よっちゃんとは2人で始めて出ましたが、
やっぱり良い人で、たわいの無い話で心豊かにさせてもらいました。
その後、分かれて帰っていたのですが、
ちょっと・・・
もう一杯・・・
以前から行っていた、おねぇちゃんのお店へ・・・

お目当てのおねぇちゃんは居なかったので、早めに帰りました。

う~ん ・・・

こんな事、たまにありますよね。



そして、今日は家での~んびりしていました。
布団干しながら、自分も干していた。

枕と空



でも、まだスイッチは入らないので、
レギュラー1本入れてみます。

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村














[edit]

« 夏場の練習アイテム購入  |  私のゴールデンカップ »

コメント

いいですね、相棒との酒。。。
気になりますね、お気に入りのねぇちゃんが。。。

つりじん #- | URL | 2010/05/17 06:20 * edit *

丸Q ヒロQ 釣りマン なんでも来いの小生ですがw
先日はステキな笑顔を有難うございました^^
小生も歯が光るようになれば送信したいと思ってます(苦笑)
釣友と交わす酒は…話が延々と!ホント楽しい一時ですよね
何時かは仲間に入れてもらえますようにm(_ _ )m

ねぇちゃんのUpを待ってますよ♪^^

shige #- | URL | 2010/05/17 18:57 * edit *

こんばんは。@tetsuちゃん。

まだ仕事かな??
エネルギー切れたら、またどうぞ(笑)今度はうちに来ますか?

っていうか、あの後お姉さんが居る店に行くなんて一言もなかったのに・・・(泣)
まあでも僕があんなですからしょうがないですね。肝臓鍛えておきます。
(最近は一次会で撤収するくせが・・・撒き餌代と思えば思うほど・・・)

よっちゃん #- | URL | 2010/05/18 00:33 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。 
気になります?

綺麗で可愛い方ですが、いなかったです・・・

お近くの様ですので、チョイ飲みも御一緒しましょう。

@Tetsu #- | URL | 2010/05/18 04:45 * edit *

RE:shigeさん

こんばんは。 shigeさん

釣友とのお酒は話が途絶えませんね。
その前はののちゃんとしました。
マルキューがあったので、よっちゃんと二人だったのですが、
みんなで焼き肉なんかもやっています。
これがチョー盛り上がりますよ。
いつか、御一緒出来たら良いですね。

ねえちゃん!! 
みんな気になっていますね!!
また、覗きに行ってみようかな〜

@Tetsu #- | URL | 2010/05/18 04:51 * edit *

RE:よっちゃん

こんばんは?おはよう!? よっちゃん。
先日はありがとう御座います。
また行きましょうね。

で、
さっき帰って来ました・・・
眠い・・・会社に殺されそうです・・・
もう、エネルギーないよ。。。。

今度はねえちゃんエネルギーを御一緒にいかが!?

いや〜あの後帰ろうとしたら、
反対に曲がってしまったので、ついつい・・・足が・・・

またやりましょうね。

@Tetsu #- | URL | 2010/05/18 04:56 * edit *

お疲れ様です何か仕事大変そうですねエネルギー切れるのもわかります仕事も大事ですがダウンしないよう気をつけて下さいねさっクロ行きますよ〜

のの #- | URL | 2010/05/18 22:00 * edit *

お疲れ様です。
仕事が忙しそうですね。
ニトロ注入も良いですが、大物を釣り上げて馬力注入はどうでしょう???

今度私たちも誘ってください(^^)

お仕事頑張って下さいね。

のりさん #- | URL | 2010/05/19 14:32 * edit *

RE:ののちゃん

ののちゃん こんばんは。
コメント遅れごめんね。
仕事・・・
こんなに苦しい思い・・・どうなんでしょう。
バランスが完全に崩れています。
クロ釣り行って、海に癒して欲しいのが本音です。

@Tetsu #- | URL | 2010/05/19 23:31 * edit *

RE:のりさん

のりさん こんばんは。
馬力注入したい!!
GW開けて2週間、海に行っていないのですが、
海って自分にとって本当に大事な所なんだと、
改めて感じています。

次回、ニトロ給油の際はお声掛けますね。

@Tetsu #- | URL | 2010/05/19 23:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/92-4b4c4e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

