05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ミーティング 

昨日は仕事でした・・・

しかし、夕方より時間が空いたので、相棒:ののちゃんへ連絡を入れる

彼は、風邪をこじらせていたので、ゴールデンウィーク釣行は見送りだったのです。

だったら、最後に話だけでもしようと話しかけ、昨晩ミーティングとなりました。

2010.05.04 ミーティング

写真、面白ネタ、DVDなんか見ながら楽しいひとときを過ごしました。

途中から、よっちゃんも参加 五島列島の話で盛り上がり、遠征もしたいなぁ・・・

五島も甑島も・・・大分県南も 竿も欲しいし・・・

明後日からまた頑張って、餌代稼ぎますか・・・



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[edit]

« 私のゴールデンカップ  |  深島 in ウスバエ »

コメント

てっちゃんお疲れ様ですミーティングは連休中の釣果や釣り方、写真も見せて頂き楽しい時間を過ごせました仕事頑張ってまた釣り行きましょうね僕が行きたいだけですかね

のの #- | URL | 2010/05/06 23:07 * edit *

この間はお世話になりました 

こんばんは  カキコ遅くなってスミマセン やり方わからず釣り友ののりさんに教えてもらいました!蒲江4日にリベンジいって来ました!!が、深島いっぱいで結局、屋形島へ。結び方にもなれて手返し良く釣りができましたよ今度のりさんが釣り談したいとの事なのでもし良かったらまたご一緒して下さい ではではお互い餌代稼ぎがんばりましょう!!

Oです! #- | URL | 2010/05/06 23:33 * edit *

RE:ののちゃん

ののちゃん こんばんは。
ミーティング、遅くまでありがとう。
時間が合う時に、また行いましょう。
今度は釣った魚が、並ぶといいなぁ・・・
その為にも、餌代を稼がねば!!

@Tetsu #- | URL | 2010/05/07 00:24 * edit *

RE:Oさん

Oさん こんばんは。
コメントして頂きありがとう御座います。
また、先日は一緒に瀬上がりして頂き、ありがとう御座いました。
心細かった気持ちが一気に晴れ渡り、楽しい釣行となりました。
4日も屋形島へ行ったのですね!!凄い!!
晴れた空は、Oさんの行動力だったのですね。

糸やハリの結びは馴れないと難しいですよね。
でも、あの結びは外れないし、時間もかからず、ミスも少ないと思います。
自分はそればっり。進歩が無いですが・・・

釣り談については、いつでもと言いたいですが、週末は大体海か海か・・・家に居ます。
連絡して頂ければ、調整致します。
楽しい釣りについて、いっぱい話しましょう!!

@Tetsu #- | URL | 2010/05/07 00:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/89-2be8a74d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

