07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2010年 ゴールデンウィーク釣行 

やったぁ~ ゴールデンウィークだ!!

行きますよ~ 釣り釣り釣り~ っと!!
予定は・・・
4月29日 30日に大分県 姫島村へクラブのメンバーと出発。
もちろん!?チヌ狙い・・・ラストチャンスです。。。

29日は、
移動と、フェリー乗り場の近くでチヌ釣りか!?観光かな!?
夕方から、みんなでBBQ 船長も参加の模様。

30日は、
朝から渡船で渡ってチヌ釣りです。

5月1日~3日のいずれかで、蒲江へ またまた出発です。

でっかいチヌ釣れるかなぁ~


今、準備をしていますが、
ガン玉が少ない・・・
ハリは良いみたい・・・
ハリスはOK!!

車は置いて行くみたいなのですが、
荷物が多いので、コロコロ買って行こうかと思います。

さぁ どんな楽しい事が待っているのかな?ワクワクしています。

私の釣友達も、五島列島 男女群島 宮崎 等々出発する様です。
皆さんは何処で竿を出す予定でしょうか?
いつものポイントで、ゆっくり過ごすのも良いですね。

一つだけ私からのお願い。
近隣住民の方々へ、迷惑を掛けない行動をしましょう。
楽しい釣りを続ける為に、気を付けましょう。



それでは、皆さん安全釣行と行きましょう。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« ピンチ!!  |  また蒲江!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/84-d148d652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

