07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣り人の輪 

先週ですが、会社の食堂でご飯を食べていたら・・・

筏がなぁ~

真鯛がなぁ~

どうやら釣りをされる様です。

転勤先で中々話しにくい所もあるのですが、

「釣りするんですね」

釣り談が始まりました。




そして、本日 週末の釣り談をしていると、デッカイチヌ捕った様です。

写真も今度見せてくれる様です。

この方は、

根っからのチヌ師の様で、県南のチヌの動き方を研究されている様です。

とても良いアドバイスをしてくれます。


熱い釣り人を新天地で2人目見つけました。


明日はハリの話しでも聞いてみよう!!


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« また蒲江!!  |  西の浦へ »

コメント

大切に♪

こんばんは!

いいコミュとれてますね〜♪
新しい仲間、大切にしましょう!

根っからのチヌ師との事ですが、今度は
根っからのクロ師を探しておいてくださいね!
その節は是非ともご紹介を・・・(笑) (^_^)/~

 誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/04/20 00:22 * edit *

RE:誠さん

誠さん こんばんは。

新しい仲間・昔からの仲間
私にとっては皆さん宝物です。
これからも宜しくお願いします。

クロ釣り師ですか。
恐らくオフシーズンなので、家族サービスにまわっているのでは?
湧きグロの様に・・・

@Tetsu #- | URL | 2010/04/21 00:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/82-57acc120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

