03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

西の浦へ 

ツツジの綺麗な季節になりました。

ツツジ


蒲江 西の浦 仙崎地域はツツジが綺麗に道中咲いています。
実は、第29回仙崎公園つつじ祭りが10日、佐伯市蒲江西野浦の仙崎公園であったらしい・・・
(知らなかった・・・
年中釣りをしていますが、桜~ツツジの季節に移り替わり、蒲江のチヌはどうなのでしょうか???

4月17日 
用事を済ませて時間が空いたのは、13時30分・・・
釣り・・・どうしよう・・・と考えましたが、本日18日は仕事がありますので、
強行突破で佐伯市 蒲江 西の浦へ高速道路を使って走り続けました。

到着は15時を少し過ぎた。
夕マヅメ 始まってる時間帯です。(かなり遅すぎる出勤・・・)

撒き餌バンバン 撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き
タックル準備を済ませて戦闘開始。



よし!! 
付け餌残っている。

棚、把握すると、あれ・・・木が付いて来た???

そうです。

今日は初Pointに入ったのですが、

釣り人誰もいません。 なるほど・・・
(諦めモード入る・・・)

しかぁ~し、

頑張って、撒き餌、撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き撒き

すると、喰って来た!!

あれ~


海タナゴ・・・

海タナゴ
 

今年もこの方々に良くやられています。

なんとか交そうと、撒き餌を駆使しますと




噂に聞いていましたが

海に 




カモ



カモ




そういえば。。。

後ろにカラス




や ・ ば ・ い   





確か  つりじんさんもヤラレテいた気がする


カモを撒餌で交わそうとか考えて、ちょっとやってみましたが、

それでチヌは喰うはずがありません。。。

かなり悔しいが、ちょっと場所移動

そして、棚取りしていたら ホゴが喰って来ました。


GTシートス 5B
で再開!!


すると、餌が残りません。

全然残らない。

あれ???

ハリの色が落ちている!?

ハゲ系でも無さそう・・・




もしや!?


エイジア 0αで上から探ると、糸ピンでメイタ君の参上!!

西の浦のメイタ

ならば、 沖側は? カケアガリは? と攻めていると、



抜きをかけた所、コンコン合図でまたメイタ君。




その後、ツケエが残り出すが、アタリ無く終了です。





気が着くと、真っ暗の山の中、一人たたずんでいた・・・


ここって・・・ そう言えば・・・


もう止めておきます。





メイタ君で終わりなの?? 今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 釣り人の輪  |  明日はどうする!? »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/81-41186d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

