09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

明日はどうする!? 

雨 雨 雨・・・
嫌な天気が続いています・・・

さぁ~ 休みがやって来ました!!
心を休めに海に出勤と行きましょう!!と、思いながら一週間頑張っています。  こんな思い私だけ??

しかぁ~し、立て込んでいる仕事が終わらず・・・
日曜日は出勤すると思います。

土曜日は朝早くから(夜から?)蒲江に入るつもりでしたが、
ちょっと用事!?もあり、昼過ぎ入りの夕マズメ狙いかな?

とにかく、海に行ってエネルギーを蓄えなくては!!

私にとっての釣りは、魚釣りだけではありません。

心を豊かにしてくれます。

みなさんも同じかな?・・・


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 西の浦へ  |  グリップ »

コメント

てっちゃん、ご無沙汰してます。

チヌは釣れましたか?

nao #- | URL | 2010/04/18 19:19 * edit *

RE:naoさん

naoさん こんばんは。

御無沙汰しています。

チヌは釣りきらないです。

あの方の行動は、簡単には分からんです・・・

そろそろ疲れてきましたので、クロにも行きたくなってきました。

梅雨時期が待ちどうしいですね。

@Tetsu #- | URL | 2010/04/18 21:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/79-69ec230a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

