09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チヌ釣りの準備 

皆さん こんにちは。
またまたブログアップ出来ていない @Tetsuです。

本格的な寒クロシーズンの大分県南ですが、磯に上がれない日々を過ごしています。。。
皆さんは、脂の乗ったクロで刺身を堪能しているのでは!?
羨まし~

いいなぁ~

行きたいなぁ~

しかし、大分県南の磯も本格的に寒に入った模様で、クロの動きも鈍くなっているみたい。。。
(今年のクロもそろそろ・・・かな!?)

そんな状況では、腕の無い私ではクロちゃんは見向きもしてくれないので、
チヌ釣りの準備に取り掛かりました。

チヌハイパー

銀鱗 スーパーストロング チヌ HYPER

このラインは、私は始めて使いますが、本日新しくセットしました。
巻く前の感じは、チョー しなやかラインです。
雑誌等ではクロ釣りでも結構巻いている方もいますよね。
あるテスターさんから聞いたのですが、
しなやかで、強いラインだから使って見たら。

ハイ。 今度使ってみます。

でも、今気に行っているラインは、
TORAY ブラックマスター 

年末年始のクロ釣りでも使っていたのですが、
銀鱗 スーパーストロング ちぬ ブラックマスター

TORAYさんのNew Line ですが、
見える・しなやか・巻き癖知らず(今の所)・強い!!
TORAY最新ラインです。


今年のデッカイチヌには、この2つのラインで挑みます。
あとは、喰わせるのはどうしたら良いの!?
ここがいつも出来なくて・・・
悩んでおります・・・


あと一つ欲しい物があるんですが。。。
去年からずっと悩んでいるのですが。。。



不安定な天気の日が続いています。
少し天気が回復したら良いのですがね~

しかし、再来週から地獄がまたやって来ます。
来週位に1日行ってみようかな・・・と
でも、天気悪そうですね。。。

う~ん。。。

デッカイの釣りたい!!

ってか、チヌ釣り行きたい!!


オイラにチヌを釣らせてチョーダイ!!


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« チヌ釣り報告 ~ノッコミ開幕~  |  御無沙汰しています »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/63-d9017205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

