08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

御無沙汰しています 

皆様、御無沙汰しております。
更新もろくに出来ず、すみませんでした。

仕事に追われる毎日を過ごしていまして、
なかなか・・・ブログ更新出来ずにいました。

訪問して頂いた方々ありがとう御座います。
せっかく来て頂いたのに、申し訳ないです。

コメントして頂いた方々、連絡遅れてすみません。
疲れていまして、PCに辿り着きませんでした。

私事ですが、仕事はまだまだ忙しい時間が続きそうです。
倒れない様にしてますが・・・
やれるだけ、頑張ってみます。

皆さんは、仕事の忙しさを忘れる時間、
どの様にして過ごすのでしょうか!?
釣りやドライブ等々色々ありますよね。

私は、釣り・映画・ドライブ・温泉かな。

正月早々の初釣りから、海に行っていない自分は、
潮風が恋しく、海へ行きたいとずっと思っていました。
しかし、仕事は仕事であり、
帰る時間も遅く不規則であるので、
仲間に今度・・・と連絡して約束をする事は出来ない・・・
時間は作るしかないと、分かっているのですが・・・


明日から、2月ですね。大分県南部では、
クロ釣りは、本格的な寒のシーズン。

チヌ釣りは、乗っ込みが少しずつ始まって来ます。
1年の中でも、大変面白い時期と私は思っていますが、
寒さも更に増して来るでしょう。
風邪などひかない様に、暖かくして釣りに行きたいですね。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[edit]

« チヌ釣りの準備  |  気付いた人は居ますか!? »

コメント

体に注意を!

こんばんは!

忙しいみたいですね〜・・・(汗)
何といっても健康第一! 無理して倒れないようにネ。。
仕事も釣りもペース配分が大切です。
・・とはいえ、なかなか難しいですね。。(汗)

私も同じく2月は一番好きな季節!
楽しい事も待っています♪
お互い、体調に注意して楽しみましょうね〜!! (^_^)/~

誠 #kyBjvhlc | URL | 2010/01/31 18:16 * edit *

久しぶりの更新ですね。
仕事は忙しいのは何よりです、オイラは来月から暇の様です。
でも、たまには釣りでも生き抜きをしましょう♪

つりじん #- | URL | 2010/01/31 18:54 * edit *

RE:誠さん

誠さん
こんばんは。 御無沙汰しています。

仕事のペース配分ですか・・・
今の自分では、全力でも追いつけない様な状況が続いています。
倒れる前に、釣りに行きます(爆)
だって、2月ですもの!!

@Tetsu #- | URL | 2010/01/31 22:02 * edit *

RE:つりじんさん

つりじんさん。
こんばんは。御無沙汰しています。

仕事の忙しい事は恵まれていますが、
新天地での状況、かなりこたえています。
しかし、2月です。
釣りに行けるように頑張ります。

@Tetsu #- | URL | 2010/01/31 22:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/61-70279f51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

