07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

気付いた人は居ますか!? 

先日、プロフィールの写真を変えてみました。
気付いた人居ますか!?

これが以前の写真
CIMG4884.jpg

米水津 沖の作バエ でのワンカットでした。


で、入れ替えた写真がこれ
プロフィール
大分県南1級地磯での写真です。


薄着だったから、長袖の写真にしました。
夏は、半袖の写真にしよう。
あっその前に春の写真をどうするか考えておきます。
(やっぱチヌとの格闘中の写真が良いな!!)



2010年も最初の休みに入りますね。
釣り始めに出向く方も多いのでは?
私の友達も出発する模様です。
でも、でも・・・私は連休は返上で仕事です。
来週、月曜日からは鬼の1週間となるかも知れません。
遠距離通勤の自分にとっては、睡眠時間の確保をどうするかがポイントです。
しか~し。
優しい後輩が泊まっても良いですよと。
(お世話になっちゃおうかな。。。寝袋・お風呂セットを準備するかな)





今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 御無沙汰しています  |  クロの変身 »

コメント

哲ちゃん、おはようございます。

連休は仕事ですか!?
頑張って稼いでください。

来月の月例で会えるの楽しみにしときます。

nao #- | URL | 2010/01/09 08:26 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/10 15:37 * edit *

RE:naoさん

> 連休って何ですか。。。
> ハイ!!仕事です。みっちり頑張ります。
>

@Tetsu #- | URL | 2010/01/10 17:12 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/01/12 15:28 * edit *

この度は私のブログでお騒がせして申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いします。

マル #- | URL | 2010/01/16 01:41 * edit *

RE:マルさん

マルさん こんにちは。
返事が大変遅れてしまい、申し訳御座いません。

今後も宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2010/01/31 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/59-d452ead3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

