09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

クロの変身 

年末年始の楽しかった釣り。
釣った魚は、友達や親戚等に配って、美味しく食べて頂きました。

自分が釣った魚の、魚・料理の順位です。

1位  鯖    刺身

2位 イサキ  塩焼き

3位 イサキ  刺身

4位 クロ   刺身
5位 クロ   琉球丼

鯖がダントツで上手かった~

年末年始で3本釣りましたが、メッチャ旨い

2位3位に入ったのはイサキ!!
正直、白身の刺身系はちょっと飽いているから、塩焼きが好きです

そして、クロは狙って釣っているのに、TOP3に入る事が出来ませんでした。残念!!
フライになってくれたら、3位に入れたかも・・・次回リベンジしましょう~


あっ 忘れてました。
裏番付けで1位の方を・・・・

ハイオク

ハイオク満タン入りましたぁ~

いやぁ~ お歳暮が貯まっている所に狙って持って行った訳ではないのですが、
6本ずつ頂きました。(全部で11ℓ頂いたと思う)
でも、大分飲んじゃったから、また釣りに行かんと行けんなこりゃ。

かわいそうなクロに ポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[edit]

« 気付いた人は居ますか!?  |  2010年 初釣り »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/58-374cbd03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

