05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣り収めへ 

2009年もあとわずか。
今年も沢山釣りをして来ました。
怪我する事もなく、みんなで仲良く釣りをする事が出来ました。
しかし、このまま2009年を終われません。

明日(今夜出発)は仲間内での忘年釣りです。
毎年大きな磯で、みんな揃ってナイターでBBQなんかをしながら、
1年間の釣行の事等話して、楽しく・和気あいあいとゆっくり時間を過ごしています。
そして、今年もその時がやって来ました。
場所は“横島3番” 始めて上がります。
大分県南の中でも超A級ですね。
最近釣れていない自分が居るので、ハッキリ言って自信がない・・・
それに、満潮6時 干潮12時前、確か上げのPointだった気がする。。。
釣れるのは、昼からかな???でも腕が無いからチャンスを物に出来ないかも。。。
しかし、そんな事は言ってられません。
気合いを入れて、みんなと、魚と楽しく遊んで来たいと思います。
(ちょっとエサ多めに持って行くかな)

それでは、少し横になって出発して来ます。

弱気な僕にポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 2009年 釣り納め  |  テント捜索 ~2~ »

コメント

お土産まってます。

まる。 #- | URL | 2009/12/29 00:40 * edit *

うらやましいですね。横島3番で釣り納めとは・・・・。
結果報告楽しみにしています♪

つりじん #- | URL | 2009/12/29 01:32 * edit *

RE:つりじんさん

つりじんさん コメントありがとう。
無事に戻って参りました。
釣果はこの後書き始めます。
で、結果は楽しかったです。
釣果記録、しばらくお待ちを・・・

@Tetsu #- | URL | 2009/12/30 16:48 * edit *

RE:まる。さん

お土産どやった!?旨かったやろ!!
次はもっと旨いと思うで!!

@Tetsu #- | URL | 2009/12/30 16:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/51-cb508846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

