07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テント捜索 ~2~ 

昨日に引き続きテントを捜索に朝2番から出発した。

今日は、三重→大分市へ向かいドライブも含めて彼女と出発。
朝食は、うどんと昨日の残ったスープでお腹はタップタプ
お腹を壊さんか!?ちょっと心配だったけど問題なし!!

三重では、HIヒロセ トライアルを捜査したが無し。
やっぱり無いか。。。
予想はしていたが、10店に嫌われると結構ツライ
そして、本命の山渓へ向かったのは13時頃・・・
お腹はまだ空いていないが、
小腹が疼いてきた。でも飯はテントを買ってからじゃ~

店内に入ると、テント!!有りました・・・でも・・・やっぱり・・・
クオリティーも良いんでしょうね。
やっぱり高い、2万5千円は準備が必要だね。。。
でも、後ろにあるのは!?もしや。。。ケシュアのテントでは。。。知っているけど、2番目と思っていた。
そして、店員さんに用途と予算なんかを相談したら、ケシュアのテントをすすめられた。
ケシュアのテント

このテントの良さは、広げたら完成なのだ

でも、デメリットは、コンパクトに収納出来ない。
ケシュア2

バックに入るか試したが、やっぱり入らないので
磯に持って行くには1つの荷物になってしまう。
店員さんいわく、
夜テントを作るには簡単である事と、朝、すぐに片づける事を考えると
ケシュアお勧めと。
ゆっくりキャンプで住むには不向きだそうだ。
今年から発売されたそうで、人気もあり店員さんも持っているらしい!?

結構悩んだんですが、
すぐに設置が出来る所を重視して買っちゃいました。
ケシュア3

これで、鶴見の磯も暖かく過ごせそうになりました。
初使用は新年2日です。
シェラフとマットと一緒に良い夜になるのかな!?

ちなみに、@6600円 在庫は無くなりました。

そして、お腹が空いてマックを食べながらドライブ
今日は170km走りました。
年末年始、いったいどれだけ走るのか・・・今日からチャックしています。


オイラのテントにポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 釣り収めへ  |  テント捜索中!! »

コメント

テント

てっちゃん、こんばんは(^^)/

ケシュアのテント…良いですね♪
価格もお手頃!良い買い物しましたね(^^)

使った時の感想、教えて下さいませm(_ _)m

テント探し、お疲れ様でした!

せいちゃん #qhVXTLRM | URL | 2009/12/27 23:26 * edit *

テント

てっちゃんこんばんはテント探しご苦労様でした。なかなか良さそうなテントですねこれで快適快適すぎて貴重な朝まづめをお互い逃さないようにしましょうね

のの #- | URL | 2009/12/27 23:36 * edit *

RE:せいちゃん

せいちゃん、やっと買えました。
ドーム型は仲間内では初めてですね。
さあ、吉と出るか!?凶と出るか!? 楽しみです。

@Tetsu #- | URL | 2009/12/28 09:11 * edit *

RE:ののちゃん

ののちゃん、探しまくったですョ〜
正月にお披露目となりますので宜しく。

寝過ごす事・・・1回やってしまいましたが。。。
おいらは基本的に磯ではほとんど寝られない人です。
枕が変わったらダメな人ですが、
超高反発枕(磯)でも爆睡しますので目覚まし宜しく!!

PS、寝言言うほど寝てた事もあったっけ(爆)

@Tetsu #- | URL | 2009/12/28 09:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/50-7f0144ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

