05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

テント捜索中!! 

ハイ。私、ナイター用のテント持っていません
クロ釣りの本格シーズンとなるこの時期は、オガライトで耐えています。
しかし、風が直で当たるのでやっぱり寒い。
仲間達はテントをみんな揃えました。
正月のナイター釣行で活躍してもらおうと、
昨日仕事が午前中で終わったので、帰宅途中に捜索をして来ましたが・・・・

1件目・・・スポーツゼビオ       なし
2件目・・・わさだ にあるスポーツ店  なし
3件目・・・まつき           なし
4件目・・・Ing           なし (無名5980円のならあり)
5件目・・・山下            なし (無名2980円のならあり)
6件目・・・イブ            なし 
7件目・・・HIヒロセ         あり (ちょっと不安!?)
8件目・・・ホームワイド        なし

アウトドアのシーズンはオフなので、何処も置いていないですね。。。
一番多かったのが、HIヒロセだったのがビックリ。
昨日はマークだけして帰った。
今日、三重方面をチェックと山渓を捜索し決めたいと思う。

見つからんかったらHIヒロセで買うかな!?
みんな獲らんでなぁ~

テント捜索隊にポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« テント捜索 ~2~  |  チョー久しぶりの更新 »

コメント

テントは・・・

こんにちは!

遂に書きはじめたナ・・・ ブログ・・・(笑)

テントですが、役割として風をよけられるものであれば
全然OKです! 釣りで寝泊まりに使うくらいなら3000円〜
4000円のモノで十分! 雨の時は撥水スプレーを!!
(組み立て・片付けが面倒!(汗 またワンタッチはカサバリます・・)

暖をとりつつ寝るのであれば、テントよりもマット・シュラフ
の方が重要です!
テントは安モノでいいけど、シュラフはある程度は高いモノを
持っておいた方が暖かいし、後で後悔しません・・・

シュラフ無しでテントだけだと寒いと思うよ〜〜 (^_^)/~

ps.タックルベリー、行った?



誠 #kyBjvhlc | URL | 2009/12/27 16:40 * edit *

RE:誠さん

ハイ。
やっと更新出来始めています。

2番目に考えていたのをチョイスして来ました。
ご覧下さい。

シェラフは以前購入したのがまだ使えるので、奴と一緒に頑張ります。

@Tetsu #- | URL | 2009/12/27 23:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/49-35418ba2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

