05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

チョー久しぶりの更新 

すみません。
また、やっちゃいました。
更新がかなり。。。出来ていませんでした。
仕事、忘年会やらプライベートの事等で。

釣りも久しく行っていないので、魚の感覚を忘れそうです。。。
しかし、忘年釣りを仲間内で29日に予定。
みんなで行くのは1年ぶりなのでチョー楽しみにしています。
そして、正月は2日~3日に相棒と釣り始めを予定。
良い釣りになる様、そろそろ準備を始めようかと考えています。

そして、今日仕事帰りに大分市にある行き付けの釣り具屋さんに、
ぶらぁ~っと寄ってトイレを済ませ、物色していたら
~やっぱり磯が好き~ の誠さんと せいくんの日記 のせいくん の師弟コンビが何やら物色していた!!

どもどもっと挨拶して、一緒になんやらかんやら釣り具トーク。
そして、せいくんにコーヒーを店内でおごって頂き29日楽しみやね!!
5時まで頑張るよ~っと、同じ様に楽しみにしているのが嬉しかった。
(せいくん コーヒーありがとう御座います)


そして、明日は半ドン!!
年末休暇だ
やることは早めに済ませて、遊ぶつもりです。
実家から何時帰るん?と電話が入りましたが、分からん!?
でも、よっちゃんからみかんのオファーがあったので明日でも帰ろうかな?
いやぁ~でも明日は仕事帰りに寄りたい所があるから・・・
気分次第な年末年始になりそうな予感。
みんなに突然連絡入れたら怒られるかもしれんから、
早めに連絡しようと思います。

久しぶりにポチットお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





[edit]

« テント捜索中!!  |  モイカに逢いに行って来た »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/48-ed851229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

