07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

時間がない 

ずいぶん長く更新が出来ていませんでした。
アクセスして頂いた方、申し訳御座いません。
仕事が忙しく、夜中帰宅の早朝出社を繰り返していました。
まだ、年末年始もまだ忙しくなると思いますが、
体を壊さない程度に、頑張って行きます。

ブログの方も、時間が取れる時には更新したいと思います。

クロのシーズンも各地で始めっていますが、大分県南も良い声が聞こえています。しかし、先日の米水津では残念な結果になってしまい、
ショックを1週間抱えていました。
これを打破したく、磯へリベンジを年末に行くのが楽しみです。
仲間にもずっと・・・逢っていないのでみんなで釣りにいきたいです


あっ!! それと・・・
先日、稔さんからメールが来ました。
第二回釣り大会をしたく、ウズウズしているとか。。。
初心者3人組がまた行きたいと言って来ています。
他にも、
前回行きたかったけど仕事の都合で行けなかったから今度は行きますとか・・・
終わってから鍋をしたいとか・・・

え~っと
また、みんなで釣り、初心者を連れまわしてきます。
いつかは決まっていませんが、
年末にかけては、色んなイベントが多く中々集まらないのでは!?
と睨んでるんで、

烏賊釣りに行こうかと考えています。
泳がせとエギングをやって、ラーメン喰いながらみんなでワイワイ
釣りに行く事が楽しく感じて貰える様に考えています。
(多分また俺は釣り出来んと思うけど・・・早くみんな竿とリール買ってね~)
誰か、一緒に行って世話役になってもらえんかなぁ~
今来そうなのは、5人位・・・
一人で面倒を見れません。。。
だから、烏賊でいいかなぁと考えています。
本当は、2人位を連れてクロ釣りじっくりしたいのですが。。。
本気で磯に行こうと考える人は出て来そうにないので、近場の楽しい釣りをみんなでやろうかと。

鶴見 大島一望


ランキング大変が起こっています。ポチット宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





[edit]

« モイカに逢いに行って来た  |  来週の準備 »

コメント

こんばんは!

先程はコーヒーありがとね♪

ショック受けてたんですか〜!?
ボ〜ズ・・・ 場所ですよ・・・ 気にする必要なし!!
それより年末の仲間内での3番! 久しぶりなんで
思いっきり楽しみましょう♪

新メンバー、早く磯に引っ張り込みましょう!(笑)
今日のK君といい磯釣り仲間が増えるのは、とっても
イイ事です! レクチャー行こっか・・・?(汗)

PS.マイエコカー! どっすか!?(笑)

誠 #kyBjvhlc | URL | 2009/12/12 19:58 * edit *

RE:誠さん

こんばんは。
はい。ボーズショックです。
誠さんなら釣っていると思います。
最近、攻め方が悪い様に感じられた釣行でした。
新メンバーのレクチャーお願いします。
まだまだ釣技とかの話しじゃなくて、
“釣りってたのしいなぁ〜” を味わってもらいたいと思います(宮川名人の言葉だったと・・・)

そして、エコカー良いですね!!
おいらのチビッコカーと同じ排気量とは知らんかったです。
なにやら遠征車になり始めているようですが、
お互い安全運転で行きましょう。

@Tetsu #- | URL | 2009/12/12 22:43 * edit *

てっちゃんこんにちは昨日の鶴見釣行の際、以前から話してた杵築のGさんに偶然遭遇まだてっちゃんの顔と名前が一致してなかったみたいですが、名前は知っるみたいでしたあっお世話役はあんまり役に立たないかもしれませんが、人手が足りなかったら声かけてください

のの #- | URL | 2009/12/13 11:17 * edit *

RE:ののちゃん

こんばんは。
ののちゃん久しぶりのコメントありがとう。
Gさんにお会いしたんですね。
俺はもしかしたら、先週Gさんの仕事をしていたかも・・・

釣り大会は何人になるか分かんないですが、
連絡しますので、参加宜しくです。

@Tetsu #- | URL | 2009/12/13 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/45-5a5fc54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

