05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

新しい友達 

今日・・・!?昨日!?
新しい釣り友達が出来ました。
同じクラブに所属し、同じ地域にいたのですが、なかなか会う事もなく・・・って所で、
昨日一緒に待ち合わせるタイミングがあり、少々お話をしていました。
若くて、ちょっぴり甘いマスクをした鯛クンです。
(お姉系にウケル感じだ 。。。ムムム・・・)

今日、近くの海にチヌ釣りに行くって言ってたから、
朝 用事をしながら、連絡を入れてみた

どうやら・・・まだ始めていないような感じ・・・

そんな事なら、お兄ちゃんも顔を出すバイって思っていたのですが、
夕方も用事があるので、エギを持って遅れながら出発

釣り場近くまで来ると、ありゃ・・・風やっぱり強いね・・・
こりゃエギはダメやん。。。

到着後、挨拶していたらやっぱり風が・・・・・・・・・・・

ちょっと移動・・・・・・・・・・

鯛クンは頑張ってチヌ様を追っかける。

撒き餌を効かせて攻めていると、
強烈な餌取りの中に、唇の白い大きなチヌ様が優雅に泳いでいるじゃん!!

集まりだしたョ~

集まりだしたョ~

集まりだしたョ~

集まりだしたョ~






居らんくなったよ~

居らんくなったよ~


風が強くなったョ~


風が強くなったョ~

風が強くなったョ~

寒い・・・


話をしながら、ちょこっと・ちょこっと・エギを振っていたら、
撒き餌の集魚効果で、
モイカちゃん 交通事故の様に赤いエギを抱いてきました。
そんなに抱きたかったんかぁ

モイカ



てな感じで、1パイゲットしたら、鯛クン エギを取りに車へダッシュ

おーい、チヌ釣りは!? 「撒き餌はダッシュにしておけぇ~(笑)」

・・・・・

・・・

釣れんね~

その後、鯛クンはチヌを再び追いかけ出した所で、私は無念のタイムオーバーとなりました。

モイカは1パイだったけど、新しい友達が出来て“大漁”でした。

今度、朝から一緒に竿を出して、沢山話したいと思います。

鯛クン これからよろしく!!



モイカにポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 地磯へクロ釣り!!  |  夕日 »

コメント

釣りの話ができる人とはすぐに仲良くなれるのはなぜでしょうかね・・・。
釣りって奥が深いです。
一緒に飲むより釣りのほうが早いですからね!

マル #- | URL | 2009/11/15 23:14 * edit *

お〜哲ちゃん!

鯛くんとですか。
いいことです、うちは若い人おらんやったけんね〜
って、実は鯛くんには1回しか会ってないししゃべった事のないのよ(笑)
よく名人と釣に行きよるけん、一緒に行ってみてください。

nao #- | URL | 2009/11/16 01:11 * edit *

RE:マルさん

マルさん 返事遅れて申しわけないです。
仕事が・・・
マルさんとも、一緒に竿を出せる日があれば良いのですが、
やはり遠いのが難点ですね。
しかし、あせる事もないので、いつか一緒に釣りしましょう!!

@Tetsu #- | URL | 2009/11/17 21:49 * edit *

RE:naoさん

こんばんは。
naoさん連絡遅れ申し訳御座いません。
月例も2カ月に1回なので、
大分メンバーで楽しむのも有りかなと目論んでおります。
お声掛けますね。

@Tetsu #- | URL | 2009/11/17 21:52 * edit *

おはようございます。

先週末の疲れがやっと抜けたからすです(爆)

鯛くんは良い子だったでしょう?礁和会の入会は僕と同期で甘いマスクのヤングアングラー。

土曜日の夜に鯛くんから大分に来るときは連絡してくださいとお叱り受けました(爆)隠密行動多すぎだと(笑)

鯛くんと仲良くしてくださいね♪

からす #- | URL | 2009/11/18 06:58 * edit *

RE:からすさん

からすさん こんんちは。
土曜日の事は、私から伝わったから寂しかったのでしょう。
今度何処に一緒に行こうか話し中です。

あっ、連休中に五島に行くらしいですよ、伸二さんと一緒に・・・

@Tetsu #- | URL | 2009/11/20 08:46 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/41-1deac2b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

