07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

県南ぶらぶら~ 

昨日まで降っていた雨も止み、日中は暖かく過ごし易かった。
しかし、釣り人は風に悩ませられていたのではないでしょうか。

今日は、クラブの仲間であり、ブログにリンクもさせてもらっている
からすの磯釣り奮闘記">からすの磯釣り奮闘記 のからすさん
米水津 沖磯へ渡っているので、御挨拶へ出発
渡船基地へついて車を発見したので、近くでエギを振ってると、
小浦港の渡船が、釣り人の回収へ向け、出港・帰港を初め出しました。
岡から見ても、やっぱり米水津の船は全体的にカッコイイなぁと感じていると、
一際目立つ、黄色い船 若戎丸 も返って来ました。

若戎丸

からすさんも 返って来ました。
釣果の方は、
からすの磯釣り奮闘記 をご覧ください。
風が強く、ふらつきながらも頑張った様です。
そして、久しぶりの再会に
どうですか~   
釣りトークを30分位して、からすさんは他のテスターさんとのミーティングへ
それではまた今度ねって事で、久しぶりに面白い会話をして来ました。

帰りは、クラブの会長と佐伯市内で待ち合わせ。
フローティングベストを受け取りました。
クラブオリジナル刺繍も入れてカッコ良く仕上がっていました。

会長を待つ間、クラブ員の鯛くんと初の御対面 “こんにちは よろしくね。”
住んでいる地域が同じなので、ローカルトークと、最近の釣状況トークと、
今度一緒に釣りしようね~
って事で帰路に着きました。
彼は来週、顧問の名人と五島に行くそうでタイヤ交換へ。
羨ましィ。。。

仲間への挨拶回りをした1日でした。
途中、渡船と夕日の写真を撮って回ったので、明日アップしたいと思います。

会長、明日は頑張って!!


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 夕日  |  リンク追加 ダンゴ三兄弟の釣り大好きパパ  »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/39-ffc03e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

