05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

リンク追加 ダンゴ三兄弟の釣り大好きパパ  

皆さんこんばんは。
大分は久しぶりのまとまった雨となっています。
帰りの通勤時間なんですが、
いつも1.5時間で帰る道が、雨・高速道路の通行止めをくらって、2.5時間もかかった
ひっくりかえりそうになる位、渋滞でした。

さて、今日リンクを追加するのは、

ダンゴ三兄弟の釣り大好きパパです。

大分を代表する チヌ釣り師 つりじんさんのブログであります。

ダンゴ三兄弟の釣り大好きパパ

皆さんも御存じではないのでしょうか!?
あの、つりじんさんです。

チヌ釣りも大好きな私は、
ダンゴ三兄弟の釣り大好きパパ に記載されている内容を見て勉強し、失敗し・・・

見て・・・

悩んで・・・

先日のチヌ釣り大会の応援をブログからしていました。

すると、遊びに来てくれました
そして、相互リンクとなって、嬉しく思っています。


これまで、チヌ釣りに行っても失敗・・・
最近は長いトンネルに入っている様にあるので、
これを機会に御相談させて頂きたいと思います。

これまでの文書では、
チヌ釣り師のつりじんさん、と皆さん思っているでしょ!?
いやいや
クロ釣りも凄い様で、大分の大会で優勝を飾っているみたい!!

でも、家族を大切にしたアットホームな一面も見られ、釣りは凄いけど、みんな一緒だね 
って思う記事や

思わず笑ってしまう記事なんかもありました。

今日から、

ダンゴ三兄弟の釣り大好きパパ

と、リンクです。
みなさん、宜しくです

今日もポチット 宜しくお願いします。現在ランキング下降中・・・
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 県南ぶらぶら~  |  女王は何処へいっているの!? »

コメント

リンク有難う御座います。
でも、勘弁してくださ〜い。
私は大分を代表する程のチヌ釣り師ではありません、汗。
私が認識する大分代表のチヌ釣り師は、
副さん、猪熊さん、木村くん、田中(修二)さんです。
この方たちの腕は格段と違います。
お間違いないようにお願いしまーす。
今後とも、お願い致しま〜す♪

つりじん #- | URL | 2009/11/11 01:46 * edit *

RE:つりじんさん

つりじんさん コメントありがとう御座います。
大分のチヌ釣り師は、本当に凄いメンバ―が揃っていますね!!
これからも宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2009/11/11 23:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/38-d788739e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

