09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

女王は何処へいっているの!? 

タイトルから察した!?

今日、相棒ののちゃんと蒲江へ真鯛を狙って来ました。
行きの道中は、ストリンガー満タンにするぞ!!と張り切って行きました。

朝からPointに入り、女王を狙っていましたが・・・




来ない・・・



あれ・・・


あっ!! そういえばここって朝マヅメで喰った記憶がないなぁ~ねんて言ってごまかすが・・・



来ない・・・








あれ!?





時折、クロや鯵のアタリはありますが、
彼女の動きが見受けられない・・・
ちびっ子クロちゃんのアタリに合わせてたら、分からなかった穂先絡みに合わせて
穂先を折ってしまう始末・・・



なんかヤバイ・・・



ちょっと場所をズラシ攻めてみるが、
メバルのみ・・・

その頃、ののちゃんは手のひらクラスを掛けて行きます。

私は・・・


お昼頃、
隣でサビキ・ダゴチンをやっていたおばちゃんがもう帰る様で、撒き餌とゴカイをくれました。

そのゴカイで、ハゲ2匹をゲット・・・


ゴールデンTimeには、このゴカイでののちゃんはクロ35cmを捕り、気合いが入りますが
鯵・クロが餌を捕って行きます。
もうしばらくするとドラマがやってくる!!
なんて考えていましたが
結局大きな変化はなく、クロ2 チヌ 1 真鯛(小)1 ハゲ2 

ちーん・・・

最近全然釣りきらん。
しばらく、精進したいと思います。


[edit]

« リンク追加 ダンゴ三兄弟の釣り大好きパパ   |  女王へ逢いに »

コメント

ご苦労様でした。

私の情報では女王はよその王子様へ嫁がれたようです(爆)
行く前に言っておけばよかったね(爆)

今からはクロちゃんですバイ!
YAMASHIN CUPはよさげな商品が・・・
大会より燃えるかも(笑)

慰めの1ポチやっときます!

nao #- | URL | 2009/11/09 19:09 * edit *

てっちゃん昨日はお疲れ様でした釣果はチ〜ン・・・でしたが、まぁ楽しめましたねやっぱり行きがけ鹿が道を横切ったからかなぁ〜かろうじて釣ったクロちゃんはおいしくいただきましたまたお願いしますね

のの #- | URL | 2009/11/09 20:25 * edit *

RE:ご苦労様でした。

naoさん、そんな事でしたかぁ・・・
王子様に焼き餅焼いています!!

今度、YAMASHIN CUPの良い商品Get方法を教えて下さい。

@Tetsu #- | URL | 2009/11/09 23:07 * edit *

RE:ののちゃん

お疲れ様でした。
クロちゃんは旨かったですか。
刺身にしたのかな?
俺は、広島から帰ってきている弟に全部上げたよ。
きっと、ハゲの肝で刺身を喰ったと思います。
それと、今回の記事って大分マヌケですな!!
眠くて・・・しょうがなかったんで、誤字が沢山!!
後で、修正します。

@Tetsu #- | URL | 2009/11/09 23:12 * edit *

早速遊びにきました。
今後共お願い致します。
相互リンクお願い致します♪

つりじん #- | URL | 2009/11/10 00:10 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは。つりじんさん。
早速来ていただきありがとう御座います。
相互リンクして頂けるなんて、大変光栄です。
こちらこそ宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2009/11/10 22:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/37-1149dde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

