07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

映画 風が強く吹いている 

今日は11月1日 映画の日 日曜日ですので映画を見に行って来ました。

見たのは「風が強く吹いている」です。

なんでこの映画を見たかって言うと、
箱根駅伝を目指した大学生の映画だからです。
好きです 箱根駅伝
十数年前まではそうでも無かったのですが、
とある先輩が、
箱根駅伝 常連校の駅伝部に所属し、箱根を走る事を目指していたのを知ったから。
毎年その駅伝部を応援していたり、
後輩の出身大学も箱根に出ていたり、
友達の後輩が、箱根を目指して進学したりし、
なんか応援してしまう。
見えない努力を想像したりして・・・

映画の内容は、
天才走者と素人ばかりの計10人で、箱根駅伝を目指す!!
っといった内容なので、
CMを見ていた時から気になっていました。
風が強く吹いている パンフレット

良かったですよ!!
(笑)も少しあり、なによりスポーツにみんなで取り組む姿勢!!
俺もそんな時があったなぁ~
あの頃楽しかった!!なんて思い出しながら見ていました。
そして、映画館に入る時にパンフレットを貰いましたが、
大分市をロケ地に使っているじゃないですか!!
エキストラも沢山!!
知りませんでした。(俺も参加したかった・・・)

青春時代を少し思い出すかも・・・よかったら見に行ってはいかがでしょうか。
昨日 10月31日からロードショーです。

少し元気を貰いました。
明日から、強い風にも向かって行けそうです。

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 女王へ逢いに  |  転勤 »

コメント

今日は風が強すぎて髪の毛ボッサですね。

あの河川敷はよく映画のワンシーンに使われるみたいですね。

毎回映画のロケに気付かない近所の住人でした。

まる。 #- | URL | 2009/11/02 12:16 * edit *

RE:まる。さん

今日は本当に寒かったです。。。
明日も引き続き寒くなりますので、暖かくしてください。
毎日走ったら暖かいかもよ(爆)

@Tetsu #- | URL | 2009/11/02 20:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/35-72266ad7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

