08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

これもイイね!! 

みなさん こんばんは

長らく更新せずにすみません。。。


今年の夏の思い出も行きたいのですが、
今日はルアーフィッシングに行ってみました!!
フカセ釣り師がルアー!! って!?

たまには良いでしょ?
でも、結構面白くってハマりそうな気配!?

お昼ご飯を食べ、ののちゃんと出発したのは良いのですが、
ルアーを持っていなく、ルアー釣りしたいっと言いだした本人なので・・・
とりあえず、エトウ釣り具のお兄さんに・・・

『ルアーでチヌ釣りたいのですが・・・』

『えっ!!@Tetsuさん ルアー!?』

って、ビックリさせてしまいました。

ごめんなさい


そして、お勧めの Ocean RulerのファイアフライをGET

あと、ホッパーと根魚も!!って事でワームもチョイス

さぁ~何処からランガンしようかって事で悩みましたて・・・

佐伯湾で先ずチャレンジ

俺のルアー


でも、風が強いので鶴見に変更。

そこで、ナント!!

ホゴGET


ホゴGETなのだ!!

本命のチヌじゃないけど、素直に嬉しいく楽しかったです。

その後、ポイント移動しエギングもしてみました。

すると~

やった!! チビイカ!!

モイカやった


大きくなってまたおいで

またホゴ


て事で、3連休最終日は新たな釣りで楽しく過ごせました。

手つかずのページでワクワクで飾りましたが、

時間が空いたらまたチョイト行きたいと思います。


[edit]

« 緊急連絡  |  第26期 釣研FG総会 »

コメント

てっちゃん、ルアーもするんや、驚!
セイジとよくエギングにも行くから、日が会えば一緒にいきましょう!(≧∇≦)

つりじん #- | URL | 2013/09/20 09:59 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん
ルアーをチョット初めてみました。
チヌの行動を、見方を変えたら何か新しい発見が出来るかも!?
って感じです。
エギングも一緒にするので宜しくです。

@Tetsu #- | URL | 2013/09/25 18:11 * edit *

てっちゃん、相変わらず勉強家ですね!(^^)
おいらもチニングに興味がでて、大入島でチャレンジしましたが、惨敗。
でもこういうチヌの習性を知って、抜きは今まで優しくしてましたが、激しいのも取り入れる様にしました、笑。それの方がスラッグのロスが少ない。(^_−)−☆

つりじん #- | URL | 2013/09/25 21:51 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん
つりじんさんでも、チニングで学んだ事をフカセに取り入れてるんですね。
私は、勉強のやり方が分からず壁にぶつかってばかりです。
地道にチョコットずつ、忘れない様に頑張ってみます。

@Tetsu #- | URL | 2013/09/26 22:23 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん
つりじんさんでも、チニングで学んだ事をフカセに取り入れてるんですね。
私は、勉強のやり方が分からず壁にぶつかってばかりです。
地道にチョットずつ、忘れない様に頑張ってみます。

@Tetsu #- | URL | 2013/09/26 22:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/345-d8f3875d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

