05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

最近の散歩途中 

皆さん こんばんは

最近・・・チョットさぼっていた散歩を再開しています。

散歩のルートは、自宅からフェリー乗り場までを往復です。

大体、一時間掛らずに帰ってシャワーを浴びていますが、

途中には、小さな嬉しい事があります。



ここ何日かの楽しみは、上げ潮のタイミングに歩く事です。

それは・・・

小さなメイタが、川に昇ってくる所を見れるからです。

水深は彼らの倍位しかありませんが、

ススーっと私の足音を警戒して、対岸へ逃げて行きます。


背びれをたたんで、一漕ぎでスーっと逃げる姿を見たら

『あ~・・・』って思いますが、

小さなメイタの姿を見ると、徳した気分にもなれます。

もしかしたら、あの時放したアイツの子供達かなぁ~



あと・・・

買い物帰りの人に2度会って、

あらら・・・ってお互い軽く会釈したり

若者達が部活を頑張っている声を聞いたり


今年の夏は、また走れる様に徐々に歩いてみたいと思います。


散歩途中


では おやすみなさいませ

[edit]

« 15年振りの味  |  マンゴー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/341-4effc227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

