09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

転勤 

11月1日 転勤となり、約80km離れた地へ行く事となりました。

今の心境としては、寂しくて不安でなりません。
しかし、前回の転勤の時も不安を乗り越えれた。
多くの友達も出来た。
また、頑張って乗り越えたら、一つ大きくなれるだろう。

そして、昨夜は飲み会があり、沢山の方々から激励を頂いた。
ありがとうございます。
私は、強い人間ではなく、沢山の方々に支えられています。
先ずは、環境になじめる様に、
いっぱい話して、友達を作りたいと思います。
そして、仕事に励むつもりです。
みんなありがとう。これからちょっと離れた所に行きます。
大きくなった自分の姿を見せれる様に仕事に励んできます。


少し元気が出て来たので、遊びに行こうと思いましたが、
部屋には強く風が入って来ました。
明日は雨だったな・・・
イカ釣りは断念・・・でも、ストックしているイカで晩酌したいと思います。

誰か魚持ってこんかなぁ~ スーパーに魚見に行ってみるか

綺麗な葉っぱ

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 映画 風が強く吹いている  |  チヌ釣りたいよぉ~ »

コメント

てっちゃん明日雨なの?

あぁ雨か・・・。

まる。 #- | URL | 2009/10/31 17:20 * edit *

がんばれ!!

こんばんは!

慣れ親しんだ環境が変わるのは誰しも不安はありますよね!
ここは考え方一つで楽しくもなり苦痛にもなります。
さぁ!プラスに考えるかマイナスに考えるか・・・
・・・もちろんプラスですよね♪
釣りも仕事も楽しまなきゃね。

がんばれ! てっちゃん!! (^_^)/~

 誠 #- | URL | 2009/10/31 18:59 * edit *

RE:まる。さん

明日は、雨振り出す見たいだよ〜
ゆっくり眠れそうです。

@Tetsu #- | URL | 2009/10/31 20:51 * edit *

RE:がんばれ!!

誠さん こんばんは。
プラスに考えます!!
楽しまなきゃ損なんで、笑顔で行って参ります。

転勤も、会社からの期待の表れと信じて出発。
まだ見ぬ新しい友達と、釣りができるかも!?
応援ありがとうございます。
これからも、悩んだ時には相談に行きますので、宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2009/10/31 21:04 * edit *

転勤なんですか〜。
しかしいい方にいけることを願っております!
海の近くが私ならよいです!
頑張ってください!

マル #- | URL | 2009/10/31 22:07 * edit *

RE:マルさん

マルさん ありがとう。
海〜15分の丘にある所ですが、ビーチと堤防が近くにあったかな・・・
もちろん、湾内ですが・・・
釣行回数は減りそうです。

@Tetsu #- | URL | 2009/11/01 08:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/34-cfcf13f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

