07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣研FG 東九州支部 グレ釣り大会 

皆さん こんばんはぁ~

昨日は、鶴見の湾内に行って来ました。

と言うのも・・・

釣研FG WFG1次予選グレ釣り大会 で御座います。


と言っても、懇親大会でありますので、

皆さん 懇親を深めて下さい!!

と、猪熊支部長の御挨拶で開催となりました。


午前5時出港 船は湾内の有望ポイントから船を付けて行きます。

私は12番

宇土の地 へ、利光君と今日は初めて一緒に釣りを楽しむ事になりました。

早速、二人で仕掛けを準備しながら

最近どう!? や この前の・・・等と、

話しが盛り上がりながら、釣り開始です。


でも、ちょっとお腹が空いたので、利光くんの背中見ながらおにぎりタイム

利光くんの竿曲げ


ポイントはウノクソ向きでは無く、

センスイカン向きで、ブイ方面が有力です。

で、私は地方から灯台向き

上手く二人で流す感じですね。



開始早々

利光くんはガンガン釣りまくります。

ナイス クロ


彼もここには上がった事があるので、攻める所 を知っているのでしょう

余裕を持って、ガンガン掛けます

私は・・・たまにクロ そしてベラ・・・

って感じで、完全に利光ワールド~in宇土の地 って感じ!?


10時頃の一番潮が悪いタイミングでお弁当TIME


潮の動きがあるウノクソは頻繁に曲がっていましたが・・・



お腹も膨れ、釣り座を崖へ変更

でも、バッカンと立ち位置はフラットですが、後ろは壁

ここで、頑張り通します。


で~ハリ気味に流してたら、ククンッ っと良いアタリ!!


45cmグラシを手にする事が出来ました。


その後も、利光くんの掛けまくりを見ながら


絵になる釣りをするなぁ~


と、関心しながら楽しい一日が終わりました。



帰港後の検量


皆さん デッカイのが次々計られます。


全国一の激戦区は半端無いです。


で、検量結果


優勝は梅本さん 2匹で3kgアップです


デカバンハンターは、チヌ クロ共に健在!!


2.5kg台はゴロゴロ・・・


2.3kgクラスの私は10位


物凄くビミョーな所でした。


それより、


利光君と楽しい釣りが出来た事で、充実した一日でした。


ありがとう御座います。


次はチヌ釣り大会


入賞めざして頑張るとします。


では。

[edit]

« リンク紹介~KENちゃんの3度の飯より釣りが好き!!~  |  ダンゴオンリー釣行 »

コメント

先日はお疲れ様でした。
@Tetsuさんとは一回一緒に釣りしてみたかったので、一緒に出来ると分かった時とても嬉しかったです!残念な結果でしたが、めちゃくちゃ楽しめたので良かったです♪機会があればまたお願いします。

KENちゃん #- | URL | 2013/07/03 20:45 * edit *

RE:KENちゃん

こんばんは KENちゃん

先日は、楽しい一日をありがとう御座います。
私も御一緒したかったので、
今回の懇親大会は大成功でした!!

上位に入賞は出来ませんでしたが、
それ以上に楽しい一日でしたので、
ヤッタネ KENちゃん って言ってしまいました。

釣りは下手ですが、
お声を掛けて下さいね。

@Tetsu #- | URL | 2013/07/03 22:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/337-d1b89ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

