03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

バイブル 

最近・・・

思いださせてくれた事があります。。。


それはゴールデンウィークの時からです


本当に懐かしく・・・


酔ってしまった・・・


もしかすると、今を忘れさせてくれたかもしれない


でも、何かが・・・違う。。。




あの時跳べなかった 夢 


そして、あの時も・・・


もし跳んでいたら、どうなっていたんだ??



でも、Newステージに駆け出し、泣きそうな時もあった



そんな時、いつも励みになった



バイブル



その基には、もっともっと根の深い事があるのですけど・・・


俺たちのバイブルやね


[edit]

« ダンゴオンリー釣行  |  ちょっと練習へ »

コメント

お疲れ様です。
Tetsuさんはバスケ部だったのですか?
私はバスケ部だったのですごく思い出があるスラムダンクです。

のりさん #- | URL | 2013/06/29 15:57 * edit *

RE:のりさん

のりさん こんにちは
私もバスケ部でした。
スラムダンクは青春の1ページですね。

@Tetsu #- | URL | 2013/06/29 19:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/335-64e600cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

