09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

鶴見湾内釣行 

皆さん こんばんは

今日はサッカー日本代表のワールドカップ進出決定!!

おめでとう!!

そして!!

昨日は猪熊さんのWFG優勝!!

おめでとう御座います!!

我らが東九州支部のリーダーがチャンピオン!!

いやぁ~本当に嬉しいです。

その中でも、有田さんの決勝進出

同じクラブの康平君の決勝進出と、嬉しい事ばかりですね。

今度の支部大会はチョー盛り上がりそうです。


さてさて遅れんましたが・・・

週末は寿老人さんと鶴見の湾内釣行へ行って来ました。

なんで湾内なん?

と思われる方も居ると思いますが・・・

速見船長とランデブ~が一番面白い!!

なんせ・・・釣らせる船長と走り回るんです。

当然、船長のポイントチェック釣行もあるのですが、
(それも楽しいんです)

ガンガンポイントをそのタイミングで攻める事が出来るので、

物凄く楽しい!!


そして今回は・・・

女郎崎~大松~白崎3番 と、遊びまくりました。

寿老人さんと私は、やっぱ鶴見おもしれー!!

とワイワイ言いながら

雨の中を存分に楽しみまくりました。
女郎崎


船長ありがとう御座います。

寿老人さんありがとう御座います。

やっぱ、ホームの鶴見はサイコーです。

もっともっと遊んでいたいなぁ~と思いながらの帰り道は

少し寂しくありました。。。

[edit]

« 2013 ドリームオープンカップ  |  お土産 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/332-9497402e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

