07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ゴールデンウィーク 安近短釣行 

皆さん お早う御座います。

今日でゴールデンウィークは終わりですね・・・

私は3日~5日のお昼までお仕事に行ってましたよ。

で、昨日は昼に仕事は上がり、

お弁当を海で食べて、

冷凍庫に眠っているマキエを解凍し、

ちょいと近場でチヌ釣りをしてみました。


堤防やフェリー乗り場は、

ファミリー様が楽しく魚釣りをされていましたョ

私達はお邪魔にならない様に少し車を走らせ、(10分位かな!?)

堤防の根元が空いていたので早速開始


小さなアタリが多かったので、ゼンゴかな~って思っていたら
良型アジ

25cm位の良型アジが喰って来ました。

それからはゼンゴが多かったのですが、

オキアミとダンゴを使い回し、

臼杵チヌ

チヌゲット


臼杵湾はゴールデンウィーク頃からダンゴを捕食し始めます。

今年も順当に喰って来始めましたね

タモ入れされています


臼杵チヌ カッチャン



安近短釣行 ダンゴ持って行くべし!!

[edit]

« アジ トマト  |  ゴールデンウィーク 姫島釣行 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/327-7195f08e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

