07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

第二回 東レファン懇親釣り大会in九州 

皆さん こんにちは

週末は東レファン懇親磯釣り大会が、米水津で開催されました。

今回より私はスタッフ参戦です。

前日の雨、そして当日の爆風とBADコンディションでしたが、

80名の選手が集まり、楽しい一日を過ごさせて頂きました。

本当にありがとうございます。

大会風景
夜が明けてからの出船は嬉しいですね

乗船
長伸丸さんにお世話になりました

白子島
始めての白子島 宮崎の由地さんと渡礁でした

ブダイ
ブダイ カンダイが物凄く多かったです

クロの部優勝 児玉選手
クロの部優勝 児玉選手

チヌの部優勝 有田スタッフ
チヌの部優勝 有田スタッフ

マダイの部優勝 矢野選手 
マダイの部優勝 矢野選手

橋本前地区長挨拶
橋本前地区長より、楽しい総評を頂きました


選手の皆さん スタッフの皆さん 米水津渡船組合の皆さん
東レ 川原さん 大会選手を支えてくれた皆さん
本当に楽しい一日でした。

ありがとう御座います。

来年も、皆さんと楽しみたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願いします。


[edit]

« トカチャン  |  東レファン 懇親磯釣り大会in九州 »

コメント

こんばんは。
先日の大会お疲れ様でした。
スタッフで大変だったと思います。
私は初参加で楽しい1日を過ごすことが出来ました。
皆様に感謝です。
ありがとうございました。

#- | URL | 2013/04/24 22:48 * edit *

先のコメントに名前を入れ忘れました。

のりさん #- | URL | 2013/04/25 10:58 * edit *

RE:のりさん

のりさん こんにちは
先日の東レファン懇親大会は、出場して頂きありがとう御座います。
私は余りお役には立てなかったかもしれませんが、
皆様のお陰で楽しい一日でしたね。
またの機会、楽しい一日を過ごしましょうね。

@tetsu #- | URL | 2013/04/25 17:35 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/323-215787c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

