09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2012年 思い出 


皆さん こんばんは

2012年もあと何時間かで終わりですね。
今年はどうでしたか?

私は、出会い 別れ 感謝 継続 色んな事を経験出来ました。
しかし、目標を達成出来なかった事もあります。
来年こそは掲げた目標を達成出来る様に、
新たな気持ちで頑張りたいと思います。

魚釣りはどんな年だったか・・・アルバムを開いてみました。
一緒に見てみましょう。





2012年 初釣りは蒲江深島 洗い場からスタートしました。
絶好の釣り日和 良い年になりそうな予感!!
2012初釣り

そして、大入島チャレンジもしてきました。
2012 1月チヌ釣り

2月の月例会 屋形島での開催 寒くてもクロ釣りに行きました
2月 月例会

3月からはゴールデンカップトライ 
一人歩く時間も多くありました。
3月 チヌ

4月 月例会 兄弟での釣りはサイコーです!1
4月 月例会

Satoruさんと熱く語り、一緒に竿を出させて頂きました。
5月 Satoruさんと一緒に

5月 姫チヌに遊ばれちゃろ会
生憎の天気でしたが、思いっきり遊んでもらいました。
2012年 姫チヌ

そして・・・思い出のチヌに出会えました
チヌHIT

6月 ドリームオープンカップ参戦
雨で延期 そして雨雨・・・で途中回収でした。
ドリームオープンカップ

7月 TEAM YAIBA大分 第一回大会開催
TEAM YAIBA大分 第一回大会

8月 広島遠征 
嬉し楽しく悔しくて・・・
広島遠征

9月 チヌ釣り合宿も開催 みんなで頑張ろうぜ!!
夏チヌ合宿
10月 月例会 センターポジションゲット
10月 月例会

激熱の鶴見湾内釣行
寿老人さんとメチャ楽しく遊びました
寿老人さん HIT

11月
モイカ仙人とイカ釣り巡り
モイカ仙人

12月 クロ釣りシーズンスタート
12月 クロ釣り



今年一年間 皆さんありがとう御座いました。
私にとって2012年は、始まり の様な一年でした。
一歩づつ歩いて来た 少しずつ続けて来た
そして、やっとスタートが出来た そんな一年で御座います。

2013年はもっともっと楽しくなりそうな予感がしています。
その為に、何をしないといけないか。
奢る事無く、しっかりと足元を見て歩きたい と思います。


そして、あなたの思い出如何でしたか。
良い事も辛かった事沢山あったと思います。
さぁ もうすぐです。
新たな一年に向けて頑張りましょう。

それでは 2013年 みんなが良い一年であります様に。


@Tetsu

[edit]

« これでいいの??  |  釣研 東九州支部大会 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/318-f408ef9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

