09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

準備!! 準備!! 

皆さん こんばんは!!

またまた・・・・・更新出来ずにごめんなさい。。。。。


はよ更新せんか!! っち先輩からカツを入れられたオイラ・・・です。


そこで・・・

ネタもないのですが・・・

クロ釣り行きたい!!って思い、ウズウズしている今日この頃・・・

帰宅後、ハリの準備せんといけんなぁ~っと、ゴソゴソ出してみました。

ハリ準備


チヌ釣りが多いので、クロ針をこの前チョット補充してみました。

今度の休み、ちゃんと休めたらこれ持って行きたいなぁ・・・

海で思いっきり竿出しして、おいしい弁当食べて、ゆっくりしたいと思います。


雨が降らない事・・・一緒にお願いしてもらえたら嬉しいです。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 大き目の針  |  お裾分け »

コメント

ご無沙汰しています。
こんど深島に出かけるときは弁当が要りますよ。
弁当を作っていたところが作れなくなったって真徳の待合所に
書いてたよ。
ヤイバの針のオコアミカラーの刺さり具合はどうですか?

のりさん #- | URL | 2012/11/08 16:39 * edit *

RE:のりさん

こんばんは のりさん
御無沙汰しております。
深島のお弁当は、船長にも聞いていますよ。
残念ですよね~とっても美味しかったのに・・・

オキアミカラー 
何も違和感なく使っています。
気にしている所はなんとなく分かりますが、
追い込んだ故に犠牲となる所があるかと思います。
なので、釣り人側がコントロールする所が面白い所、ありますよね。
例えば・・・ガン玉とかでしょうか?
車のチューニングも同じでしょうか??
どれだけ、マージンを削るかの世界だと思います。

次回の作戦は、閃烈グレ ライトでどう出るか・・・
これで行きます。
あぁ~楽しみです。

@Tetsu #- | URL | 2012/11/08 23:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/313-b3d81e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

