03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

迷走中・・・ 

皆さん こんにちは

清々しい秋晴れの週末ですね。


今朝は洗濯や洗車などをゴソゴソやっていました。

チョット疲れたので、昼休みとしています・・・


昨日は午前中だけでもと、近くの練習場に行って来ましたが、

小鯛にやられ・・・

やっとエサが持ちだした!!

と思ったら

イラ


こんなんが釣れ、もう~分からん・・・っと、

いじけて休憩をしていると、

ののちゃんのラインが ピュ~って走って

ののちゃんのチヌ


GETでした。


その後、下げ潮となりお弁当食べて残業です。

場所は米水津まで40分の移動


で、同じく小鯛にやられ撃沈・・・


県南でフカセチヌしている人 そう言えば見なかったなぁ~

と思いながら帰路に入りました。

10.20夕日


この時期ダンゴは小鯛の餌食・・・

コーンなのか??



迷宮爆走中



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« お裾分け  |  去年の今日 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/311-82f23626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

