09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

釣研FG 東九州支部 懇親大会 

皆さん こんばんは~

今日は 釣研FG 東九州支部の懇親大会が開催されました。
舞台は、坂の市一文字 
去年は○ボーズくらってしまいましたので、リベンジをしてやろう!!

と意気込んで行きましたが、
中々ツケエは取られない・・・でも、みなさんはバシバシ連発!!
みんなバシバシ!!

私はですね・・・ツルツル上潮の攻略が出来ず・・・
で、今回は梅本さんに隣でいっぱいアドバイスを頂いて、
上潮が滑る場合の攻略を丹念に教えて頂きました
とても丁寧に教えて頂きましたが、
ウキ止め糸の使い方と使う意味は なるほど!! とバッチリ教えて貰いました。
これから多様化する事間違いなし!! と思う程でした。

そして、そのウキ止めの付いた仕掛けをじっくり使っていると、
バッチ―!! っとチヌ様GET

去年のリベンジは、梅本さんに助けて頂きました。
ありがとう御座います。

午後からは風も入り始め、海も真っ黒になりチヌの食い気も落ちた様感じでした。


帰港後、検量と閉会式です。
今大会は、一尾重量で競われていますので、一発逆転があり最後まで目が離せません。

皆さん続々と検量に持ちこんで、大盛り上がり!!
私のチヌ 1120g だったと思います。
2年越しの一文字チヌ

このクラスのチヌが続々と検量されていましたが、
優勝  長尾さん
準優勝 まさかのオイラ・・・
3位  梅本さん

クリアポーチゲット

梅本さんの御蔭でクリアポーチGET!!

ヤッタネ!!

順位よりも、ウキ止め糸 がチョットハマりそうです。
様々な状況で試してみたいと思います。



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 去年の今日  |  2012.10月連休釣行 »

コメント

すげ~な ^0^

黒のア #- | URL | 2012/10/14 22:02 * edit *

RE:黒のアさん

こんばんは 黒のアさん
梅本さんがスゲーです。
この方、大分トップクラスのデカチヌハンターです。
人間性も、気さくで優しい方なのですよ。
来春に向けて、ガッツリレッスンさせて頂きたいと思います。

@Tetsu #- | URL | 2012/10/15 20:27 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/309-1fd1d1e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

