07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

2012.10月連休釣行 

皆さん 御無沙汰してます。

良い天気の連休でしたね。
私はクロ釣り三昧の連休となりましたよ。


土曜日の初日はクラブの月例会でした。
私は幹事で、事前準備から色々手掛けていましたので、
無事に大会が終了出来る事が、一番の願いでした。
しかし、台風の余波が残った大分県南
深島を予定していましたが、安全を考慮し鶴見湾内へ展開しました。

突然の連絡でも受け入れてくれる 鶴見の速見丸 
船長、いつもありがとう御座います。

湾内で!?・・・思われた方
今、サイズは期待出来ないのだろうな・・・って思われました!?
鶴見は違うんですよ。

湾内A級のグンカンを始めとするポイントは、
餌取りも多いけれど、サイズも沖磯と変わらない事が多くあります。
で、私もその恩恵を受けた一人で、
朝の上げ潮で、40アップを手に 
やっぱ鶴見湾内スゲー!!  っと再認識させられました。

参加者10名の全体釣果として、
全員安打で鶴見湾内に笑顔満載!!
月例会 上位

優勝は4.81kg まさかのオイラ・・・
準優勝4.07kg 会長
3位 4.01kg motoki

上位3名 4kgオーバーって・・・
鶴見湾内の物凄さと船長の展開力に感謝感謝で御座います。


そして、夜は親睦会
仕事の都合で月例会に参加出来なかった寿老人さんと
近所に住む仲間内で釣果の事や、ワイワイトークで盛り上がりました。

翌日、ヒロアキ君の運転でまたまた速見丸へ
目を付けていたポイントは、
北風の影響で使えません・・・

で、寿老人さんと丹賀の赤岩へ展開
磯は広いのですが、いざ釣り座となると今一ですが・・・

激務を終えた寿老人さんは、水を得た魚の如く 釣りまくる!!その物凄い勢いから、
スゲー 隣で勉強させて下さい っと、隣や後方から座り込んで勉強させて頂きました。
寿老人さん 爆釣激

そのトークは、伸二さんはな・・・ 瀧内先輩はな・・・
うちの釣り方を目に体に焼き付けた釣技、存分に発揮させて物凄い釣果を叩き出す姿
鳥肌ものでカッコイイ!!

もっともっと先輩に習って勉強し、若手どうしで刺激し合わんといけん

とても楽しく、物凄く勉強になった連休でした。
で、物凄い疲れと腰痛を抱えた最終日の仕事・・・
短時間でしたがきつかったぁ~

大分鶴見 速見丸に乗ってのクロ釣り お勧めですよ
楽しい鶴見


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 釣研FG 東九州支部 懇親大会  |  2012夏 飛行機雲 »

コメント

鶴見釣行、お疲れさまでした!
二日とも良い釣りでしたね。
それにしても4キロ越えは、流石です!

アンドレ #- | URL | 2012/10/08 23:02 * edit *

RE:アンドレさん

こんばんは アンドレさん
有り難いお言葉、ありがとうございます。

鶴見の懐の大きさ、船長の気遣い、皆さんの譲り合いや助け合う心
沢山の方々にプレゼントして頂きました。
次回、御一緒させて頂きたいと思いますので宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/10/09 22:28 * edit *

勉強熱心なだけに結果を残せるは流石バイ♪
ぜひこれからもメキメキ腕をあげて、教えてねぇ~、汗。

つりじん #- | URL | 2012/10/12 23:33 * edit *

RE:つりじんさん

こんにちは つりじんさん
今回はポイントが良かったです。
秋磯一発目でこの釣果はとても嬉しかったです。
頭でっかちにならない様に頑張ります!!

@Tetsu #- | URL | 2012/10/14 17:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/308-6c5d99ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

