05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

自己記録更新 

皆さん 御無沙汰しております。


最近・・・・


上司からロックオンされ


本日 鈴を付けられました。



そして・・・夕方・・・

ピピピピ~ っと、ロックオン!!されました。


慌てて飛び出したはいいが、


明日はブルーになりそう・・・そんな@Tetsuです。





さて、この夏も楽しい事や嬉しい事もありました。



カズキくんの自己記録更新

カズキ 記録更新


この一匹 物凄く私も嬉しかったんですよ


と言うのもですね・・・


頑張って 頑張って


休憩もせずに頑張って


物凄く悔しくて、自分も何とか一尾釣るんだ!!


投げ込んで投げ込んで・・・



ほんのちょっとのズレを修正した矢先にガツン!! とやった一尾でした。



間違いなくハマった!!



そんな一尾 私もメチャメチャ嬉しかったです。


私の今年一番の夏チヌ 


自分じゃなくても感動出来た釣り サイコーでした。













最近・・・思う様に釣りが出来ずに悩み中 なのです・・・



今度 蒲江の海で叫んでみよう・・・・



『鹿児島は6時間 掛るんじゃ!!』



『2時間じゃ行けんので!!』



明日・・・無事生還出来ますように





今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« あ~ん  |  献血 »

コメント

こんにちは!コメント大変遅くなりすいませんm(_ _)m

僕もすごく楽しかったです(^_^)色々勉強もさせてもらって有り難う御座いました!また次回も宜しくお願い致します(^o^)

カズキ #- | URL | 2012/09/27 09:17 * edit *

RE:カズキ

コメントありがとう。
また、返事が遅れてすみません。

あの時の事、いまでも印象深く覚えています。
最後の最後まで諦めない強い気持ち!!
とても勉強になりました。
ありがとう

次回は月例会ですね。
また宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/09/30 22:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/305-86defeb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

