10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

オリオン座流星群 

昨夜は、オリオン座流星群を見に行って来ました。

オリオン座流星群は、10月中旬から下旬にかけて流れる流星群らしく、
2006年以降1時間に60個以上(前年までは20個前後)に急激に流れ星の数が増えた
らしい・・・

夕飯を食べて海へ!!

1時間程、東の空を見上げていました。
確認できた流れ星は、3個だったけど、
見つけた瞬間はドキッ 
願い事は唱える暇無く、消え去って行きました。


もっともよく見えるのは、0時~明方らしいが・・・
帰りは夜景を見ながら。

夜景

こんな面白写真も撮れた。 非常口の走る人がいっぱい!!
跳ねまわる動物


もっとも多いのは、今日10月21日 今日!!

皆さんも東の夜空を眺めてみてはいかがでしょうか。


流れ星を見ようと思ったら、ポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 釣りに行ってみよう!!  |  坂ノ市 縦一文字 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/30-4a543882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

