05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東レファン 懇親大会 in 広島 ファイナル 

みなさん こんばんは

今日も暑い一日でしたね。

お疲れ様です。



さてさて・・・・

3匹の釣果しか掴む事が出来ませんでしたが、

中西教官に検量をして頂きました。

1300g 位やったと思いますが・・・

当然の予選落ち・・・

岩成さんが、エキシビジョンマッチで待っとるぞ!!

って言ってくれていましたが、

またお預けです。


勝ち上がってきた2名と岩成さんと 40分 * 3R でエキシビジョンマッチスタート

開始早々、姫路からの19歳カッコイイ若手の男前にはビックリ!!
超ウルトラ遠投をぶちかまして、仕掛けも撒き餌もバッチリ入るんです。


なんじゃ~ここは!!  どんだけ凄いんや!!
3名共に超遠投をかましてますが、

あんなに飛ばして、バチっと入れ込む力

それを3R続けれる集中力と体力!!

やっぱり、ここまで来ないと見る事は絶対に無かった世界


どんだけ凄いん!?


この感情がまだまだありますので、練習が全然足らない様です


でも、

全国レベルを目にする事が出来る事  

とても幸せな事だと思います。


少し離れたベストポジションへ移動し、3名の釣りを観察させて頂きましたが、

付け餌さの考え方

竿の握り方

柄杓の握り方

撒き餌のタイミング分け

撒き餌の飛ばし方

超遠投はやっぱりやり方が違います。

飛ばさなければ釣りにならない状態では、

各段の差が出ると言う事を、改めて感じました。


じゃ~近くのポイントであったら変わらんの!?って思いますよね

近ければ近い程、寸分のくるい無く狙いのポイントへ入れてくるのは間違いなく・・・


全部見直しをしないと追いつけないぞ!!

まして・・・



そう感じたエキシビジョンマッチでした。


結果、岩成さんの追いかけも見事でしたが、

若い19歳の、とてもハングリーな青年の優勝となりました。


すげ~・・・・

どんだけこの地域は分厚いんやろう・・・

この青年クラスがどれ程居るか分かりません。

改めて思いました

やっぱり世の中スゲー奴がいっぱい居るんじゃ!!
もっともっと頑張らんとつまらん!!

時間を作って練習せんと、彼らには追いつけはせん!!


物凄く感じたエキシビジョンマッチでした。



帰港後、順位発表と全国の代表地域の先輩方から御挨拶。

閉会式

これは広島の魅力に見せられ、

年に一度はこの地に足を運ばせたい そう思っている皆様を代表されるメンバーの気持ちです。

また、震災の影響を受け、何とか釣りが出来る様になったと、仙台より浅野さん
仙台代表

もっともっと、沢山の方々が楽しく釣りが出来ます様、

私達も頑張らないと行けませんね。

僅かな力ですが、九州の仲間と一緒に応援致しますね。

兵庫代表

九州団長

その後、お楽しみ抽選会が開催されました。

あれよあれよと中々当たりませんが・・・
団長 ゲットです

先ずは寿老人さんがゲット

オイラも辛うじてハリスをゲット

そして、我らアンドレさんは・・・
○ンポーインストラクター

全国に名を知られています。

景品として持ち込まれた 焼き豚ラーメン 取り合い合戦は

物凄く盛り上がり、アンドレさんの人気の凄さを感じました。

ここにも全国トップレベルが居るんじゃ!!

チョット鼻が高く、物凄く心なごませて頂きました。

ありがとう御座います。



そして~


フィナーレ のジャンケン

東レ Newモデルセット レインウェアを中心としたカッコイイスタイルは

皆さんのジャンケンも本気モード突入で御座います。


1R  オッシャ!!

2R  オッシャ また勝った!!

3R  チョーシ良いんじゃね!?

準決勝 オッシャ~!!

ファイナル  
    
    ジャンケンポン!!  

    お~お~  同じ事考えとるんですね・・・

    じゃ~ チョットテンション上げ気味に、ペース上げましょうか・・・

    ジャケポン!!

    うっしゃ!! 狙いどうりじゃ!!

って事で、東レセットゲット!!


秋の発売と共に、送られてくるそうです。

レイン、もう大分古くなったから、本当に嬉しいです。



最後まで楽しく、そして沢山の方々と楽しくお話しをさせて頂いた 広島

また大きく心に響いた時間

先輩の凄さを改めて感じ、

沢山釣る事は凄いけど、

釣り人として、一番幸せな生き方をする人の笑顔


私には足りない物だらけですが、

釣技よりも、その笑顔や大切にしなければいけない事 

忘れるんじゃないぞ!!

皆さんに教えて頂いた 広島遠征で御座いました。

富さんと一緒


中西教官から、

地元に戻ったら、沢山の仲間に感じた事を話して、一緒に頑張って下さいと・・・

去年、大知さんもおっしゃられていました。

一人じゃダメ 必ず沢山の仲間と頑張らんといけんよ。


ほんじゃ~九州に帰って、またみんなと頑張るかね~

帰路


熱い 広島 大竹 を後にするのでありました。。。





帰路・・・


どうしてですか!? や あ~・・・・

っと沢山の反省ポイントは沢山ありましたが、

勉強するプロセスや、感じた事

寿老人さんへ沢山話し込んで・・・

壇ノ浦を後にしました。
仲間

長崎は竜の如くチョーシの良いコーヘイくんも

広島のチヌ釣りは違いますね~

また今度誘って下さいね っと、

クロ釣りもチヌ釣りも大好き青年は、目を更に輝かせるのでした。

(あんた・・・チヌにあんまり力入れんで・・・俺にも勝つチャンス頂戴って思ったりも・・・)

そして、仲間の気持ちは更に硬くなり、寿老人さんとコーヘイくんもこのチョーシで御座いました。




改めて感じた事、

一人では何も出来ないけれど、人を思って、人とのつながりを大切にする事が

一番大切な事だと感じた 広島への旅路でした。

今回御一緒出来なかった方々も居ますが、

またいつか、楽しい時間を御一緒出来る事を楽しみにしています。



また、中西教官を始めスタッフの方々

大変お世話になりました。

今年も沢山感じさせて頂いた事、本当にありがとうございます。

仲間と一緒に、沢山勉強してまた出直して来ますので、

これからも宜しくお願いします。



Ps,写真が少ないのは・・・電池が無くなってしまいました。
  無念で御座います・・・


うっしゃ!! 今度の休みはHomeで練習じゃ!!



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村


[edit]

« 復習・・・  |  東レファン 懇親大会 in 広島 その2 »

コメント

こんばんは

素晴らしい広島遠征でしたねv-218

 以和為貴 尊 #- | URL | 2012/07/20 20:03 * edit *

こんばんは  以和為貴 尊さん
御蔭様で楽しむ事が出来ました。
皆様の御蔭です。ありがとう御座います。

@Tetsu #- | URL | 2012/07/21 23:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/297-34b83022
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

