09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

東レファン懇親大会 in 広島 

皆さん こんばんは

チョット遅れましたが・・・3連休は如何お過ごしになれましたか!?

家族や友達と沢山楽しまれたのではないでしょうか。

私もですね、メチャクチャ楽しい連休を過ごす事が出来ました。

それは・・・

広島は大竹 宮島でのチヌ釣り!!

あ~思い出すだけで、また行きたい!! 

チヌ釣り大好きな私には、刺激的で物凄く勉強になるイベントです

今年も張り切って行って来ました


今年は九州からは4名の参戦

寿老人さん アンドレさん 康平くん そして私

みんな楽しみにしていた夏のイベントで御座います。

今年もメチャクチャ勉強して来るぞ!!っと

一人家を出発し、高速道路に乗ったのは良いのですが・・・

大雨により、通行止め・・・

この位、広島への道はなんて事ないので、

中津市回りへルート変更!!

しか~し・・・

こちらも迂回や通行止めが目白押し・・・

ワシは何処におるんじゃろぉか~??

って事で、寿老人さんへHelp!!

なんとか遠賀川へ抜ける事が出来ましたが、

こんな道知らんし・・・

って一人ブツブツ・・・言っていると、

3号線へ抜ける事が出来、

九州の団長 寿老人さんと合流する事が出来ました!!


ほっとしたのか・・・もぉ~腹ペコ・・・

5時間位車に閉じ込められていたので、

アンドレさんのお勧めで、

一葉軒で古賀のラーメンデビューする事が出来ました!!

あっさり豚骨ラーメンはとても美味しく、

替え玉は当たり前の様に、ズルズル~っとすすんで行きました。


ほんじゃ~いざ広島へ行くか!!

って事で、九州脱出となりました。

九州脱出



道中は雨が降り止みませんが、

隣の寿老人さんもハイテンションで、爆笑ロードは時間を感じません

あっしもうた・・・

こんままじゃ広島の大仏さんに遅れをとってしまう・・・

って事で、

御機嫌 寿老人さん

大人の遠足ロードは爆笑の中、あっ 中ままに500kmを走破して行きました。


広島は大竹の次、大野で降りると・・・・

安芸の宮島を目にし、

おぉ~今年も来たでぇ!!

っと、一気にテンションアップ!!

物凄く楽しみにしていた、裏懇親会へ出席させて頂きました。

そこは・・・中西教官邸

全国津々浦々、チヌについての生態からその釣り方、

そして、釣り人の教育やイベント、G杯チャンピオンの称号まで掴み取った

名人で御座います。

そこには、中西教官の魅力に見せられた、

全国多くの方々が集まり、沢山のお話し交す事が出来、物凄い所で御座います。

懇親会

今年は、中西教官 岩成さん 富増さん 寿老人さんへお願いし、

どうしても参加させて頂きたいと、お願いしていました。

夢叶い、教官邸に着いて挨拶させて頂きましたが、

チャンピオンがいっぱいで・・・緊張しっぱなしです。


そんな私でしたが、

優しく話しを聞いてくれ、沢山のアドバイスも頂きました。

石村さんはにおいては、

眠らずに私の悩みも聞いてくれたり、

チャンピオンロードの歩み等々・・・沢山教えてくれました

本当に感謝感謝で御座います。


この時点で、私 かなり満足です。

が、広島のチヌ 昨年のチャンピオン 岩成名人の釣りを見ずして帰れない!!

夜明けと共に懇親大会は、開催となりました。






続く・・・


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 東レファン 懇親大会 in 広島 その2  |  ブラック »

コメント

宮島か・・観光以外で行ったことないけど
けっこうなポイントなんだ~^^

黒のア #- | URL | 2012/07/18 19:57 * edit *

RE:黒のアさん

こんばんは 黒のアさん
広島って言ったら、チヌ釣り師にとって特別な所です。
でも、人間的にも魅力的な方々が多いからかも知れませんが、
この地域全体が、
今のチヌ釣りを引っ張っている事は間違い無い所です。
ちょっと分からないかもしれんけど、
熱い所には間違いないですわ!!

@Tetsu #- | URL | 2012/07/18 21:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/295-54074bc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

