03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

TEAM YAIBA 大分 懇親大会 

皆さん こんばんは

先日はTEAM YAIBA 大分 懇親大会が行われました。

本大会、九州で初となるTEAM YAIBAの釣り大会でした。

一番始めになったのは何も理由はありませんが、

染谷支部長とスタッフミーティングで、

都合のいいタイミングで、早めにやろうか!!

とんとん拍子で、会場や大会内容など話しが進んで行ったんです。

しか~し・・・

今年の梅雨は時化も伴って、延期となって昨日の開催となってしまいました。

いったいどれ程の方が集まってくれるのだろう・・・

雨は大丈夫だろうけど、波は!?風は!? 

集合場所はみんな分かるかなぁ・・・

色んな心配がありましたが、30名の参加による懇親大会は開催スタートです。


受付~開会式~競技説明~そして、いざ出港!!



渡船は、千代丸 功明丸 えびす丸 の米水津のエキスパート船長

一便で千代丸が一度走り、

二便で米水津渡船組合一斉スタートです。

この風景は物凄くカッコイイんですよね~


私がポーターを務めさせて頂いた えびす丸は、

横島群を通り抜け、鶴見崎半島方向へ走りました。

白浜から渡礁して行き、上がる所も無くなり・・・

私達は横島の裏手にあたる 丸バエ へ行きました。

対戦者は、吉田さん

吉田名手

OGTM初戦でお会いした、話しが楽しいお兄さんです。

二度目の一緒の釣りとなれば、

話しも弾んでワイワイガヤガヤ!! 

バカトークも飛び出し、物凄くゆっくり楽しい時間です。

が・・・魚は何処へ!?

って事で、

得意の瀬替わり レッツゴー!!


しかぁ~し・・・

他の選手、別の大会メンバーさんも手を焼いております・・・

で、船長が次に乗せてくれたのは ゲンタロウ 

寒の時期は良さそうですが・・・

色々言っても始まりませんので、張りきって頑張りましょう!!


私はワンド側、吉田さんは先端へ

早速、竿を曲げた吉田さんは・・・サバ・・・らしく・・・

サバさん

オイラの足元には豆アジ・・・
豆アジ


遠投フカセモード ピンク の針を巻いていたのですが、

回収の度に、塗装は剥げて金ピカ!!

時折、グッツってアタリがあると、針が無かったり・・・

どんだけフグとキタマクラに獲られたか分かりません!!

ハコフグ

もぉ~イヤ!! って何回行った事か・・・

休憩を交え、吉田さんと沢山話しをしていましたが、

今日はみんなと遊びに来たんや!!

って事で、二人仲良くお魚さん達も一緒に遊びました。

オセン


そして・・・ドラマは起こらず回収っとなってしまいました。



帰港後は記念撮影をして検量開始。

染谷支部長の厳しい検量で、沢山の魚が計られて行きます。


集計の結果!!

優勝 関さん お見事です!!
優勝 関さん


沖の黒島 ダンゴで釣られた様です。

準優勝 戸篠さん

3位  加来さん

上位入賞者

おめでとう御座います!!

物凄く羨ましかったです。

大物賞

そして、大物賞は 副さん 

バリっと決めて、流石で御座います。


私はもっともっと頑張らないといけませんね。。。


そして、太っ腹のササメ針さんからは、

参加者全員への参加賞 と 全員へ当たるお楽しみ抽選会

沢山の景品を提供して頂きました。

そして、YAIBA Xから 新しくバッカン周りの開発をCM
YAIBA X CM中

現場で皆さんと顔を合わせ、手に取ってもらい、良い物が出来上がって来るんですね。

新しいコンセプトや現場での意見をどんどん取り入れて、

沢山の方々に使われる商品が出来上がる事を楽しみにしています。


そして、染谷支部長からの挨拶となりましたが、
支部長挨拶

本大会開催にあたって、

多くのお力を捧げてくれありがとう御座います。

また、選手の皆様

私達の手の行き届かなかった所が多々あったと思いますが、

皆様方の御蔭でとても盛り上がり、

一緒に沢山笑えた事が何よりの結果だったと思います。

本当にありがとうございます。


これからも、皆さんと楽しく釣りが出来ます様頑張りたいと思いますので、

宜しくお願いします。

また、今回は出席出来なかった会員様。

次回は是非一緒に楽しみましょうね。

結構楽しそうやん って思われました方

次回参加されては如何でしょうか。

メキメキ力を上げている若い方や、熟練エキスパートの先輩方、

綺麗な女性アングラーもいるTEAM YAIBA 大分です。
TEAM YAIBA 大分

私は皆さんをサポートして一緒に楽しませて頂いていますが、

気が向いたらお声を掛けて下さいませ。


九州で一番最初に楽しんだTEAM YAIBA大分でした。



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« ブラック  |  準備完了!! »

コメント

スタート無事終了

スタートをきりましたね::暑かったでしょう。こちら宮崎は、全ての準備を済ませて今週末15日ですが、天候がちょっと心配です。
情報として画像1枚頂いて帰ります::スタッフ活動お疲れさまでした。

いと #yXcvZN/o | URL | 2012/07/11 16:41 * edit *

お疲れ様でした☆

大会お疲れ様でした☆
楽しかったです\(^-^)/
沢山の方が参加してくれて!嬉しかったですね(^з^)-☆
またの機会が楽しみです!
疲れは残ってませんか?
ゆっくり寝て体を休めて下さいね~!

PS 居るだけでたいした役に立てずにすいませんでした(T-T)笑

浜っ子 #- | URL | 2012/07/11 20:41 * edit *

RE;いとさん

こんばんは いとさん

大分はスタートを決めました!!
事故や大きなトラブルも無く、
皆さんと一緒に楽しく懇親大会が出来ましたv-221
一安心です。

宮崎も頑張って下さい。
天気が落ち着きますよう願っています。

@Tetsu #- | URL | 2012/07/11 21:17 * edit *

RE:浜っ子ママさん

こんばんは 浜っ子ママさん

懇親大会では大変お世話になりました。
居るだけ??
とんでも御座いません!!
受付から、ポーター、検量、素敵な笑顔!!
物凄く良い大会だったと思います。
これからも、皆さんと一緒に盛り上げて行きましょうe-454

PS,ビールのんで寝て起きたら、元気回復でした!!

@Tetsu #- | URL | 2012/07/11 21:38 * edit *

コメント遅くなりましたが、8日はお疲れ様でした。

自分は仕事の都合でなかなか磯に行くことができませんが、チームヤイバ大分最初の大会ということで何とか参加したいと思っていたので、参加できてうれしく思います。

これからもよろしくお願いします。

PS.から揚げご馳走様でした!

黒々 #- | URL | 2012/07/20 23:21 * edit *

RE:黒々さん

こんにちは 黒々さん
先日はお仕事忙しい中、時間を割いて大会参加してくれ
ありがとう御座います。
これからも、一緒に盛り上げて行きましょう。
宜しくです。

PS,唐揚げサイコー!!

@Tetsu #- | URL | 2012/07/22 16:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/293-e86a9d3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

