07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

準備完了!! 

みなさん こんばんは~

昨夜の雷

いやぁ~凄かったです

1時間以上だった様な・・・

ゴロゴロ~ ピカッ ピカッ ピカッ って

ず~っとなってました。

なので、

釣りを計画されていた方々にも影響出ていたと思います。

私の所属クラブも月例会を予定していましたが、

南西からのウネリと、雷が心配じゃのぉ~ って

船長が感じていたので中止となりました。

雷がなった時、 流石船長!! すげぇ~!!
一人噛みしめていました。


でも、明日は大丈夫みたい。

TEAM YAIBA 大分支部の懇親大会は

予定どうり開催します。

今日の日中、物凄く熱かった大分。

皆さん、明日は熱中症対策を十分にしお集まり下さい。

参考として・・・

パラソル in
パラソルで逃げ場所を確保する

熱中症対策2

日焼け止めやクールタオル、スプレーでヒンヤリってのも良いと思います。


そして飲み物は必ず、余る程用意して下さい。

私は全部で7ℓ用意しております。

お茶 スポーツドリンク 水 これで 6ℓ

あと、コーヒーとコーラです。

これで、熱くても大丈夫!!

一安心です。




チョット休んで出発するとします。

それでは皆さん 安全運転で米水津の会場でお会いしましょう。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« TEAM YAIBA 大分 懇親大会  |  TEAM YAIBA 大分支部 懇親大会~案内~ »

コメント

うねりもおさまり、涼しい一日になりそうで ^ ^v
楽しいんで~

あっ!! 「釣春秋」・・・facebookで告知しときまいた.......

黒のア #- | URL | 2012/07/08 07:22 * edit *

RE:黒のアさん

こんばんは 黒のアさん
コメントありがとう。返事遅れてすみません。

いっぱい楽しかったぞ!!

facebookの事は良く分からないから、
変にならない様にお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/07/10 21:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/292-21178ff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

