08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

マルキュー ドライバック 

皆さん こんばんは


先日、久しぶりに釣り用のバックを購入しました

これまでクールバックは持っていましたが、

ナイター釣行等、荷物が多い時には使っていましたが、

それほど出番がありませんでした。

もっぱら・・・

型落ちバッカンをバックとして使っていました。


でも、ズ~ット狙っていたマルキューさんのドライバックが先日発売されましたよね。

迷わず購入しちゃった

結構多くの方々が購入されている様で、オリジナルメイキングも様々ですね。

で、私もお気に入りのステッカーでバリっと決めてみました。

マルキュードライバック

TORAY ドラゴン仕様 なかなかカッコイイでしょ

滅多に無いと思うのでオリジナル性は十分かな

これでまた、釣りに行くのが楽しみになりました

皆さんのカッコイイチューニングも教えて下さいね 

今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« う~ん 美味しい  |  晴れ間が見えた!! »

コメント

かっこいい!

いいですね~♪ドライバック!!

もともとデザインがいいのにそのステッカーはこれまたカッチョイイすね。
そのステッカー初めて見ましたが、普通に売ってますか?

時化男 #- | URL | 2012/07/03 08:42 * edit *

RE:時化男さん

こんばんは 時化男さん

カッコイイ~でしょv-219
TORAY ドラゴンステッカーは釣具屋さんで購入しましたよ!!
近くのお店でも購入出来ると思いますので、
レッツ ゴーですね!!
但し・・・限定かも!?
オイラ携帯もバチっとキメてますよ!!

@Tetsu #- | URL | 2012/07/03 23:21 * edit *

明日にでも!

早速、明日にでも釣具屋にGO!してみます。

あまり見た事がないのでひょっとしたら限定かもしれませんね。まぁ、どうにかしてGETしてみます!!

時化男 #- | URL | 2012/07/04 00:25 * edit *

RE:時化男さん

こんにちは 時化男さん
今頃は釣具屋さんでしょうか!?
見つかりますよ~にv-421

@Tetsu #- | URL | 2012/07/04 17:58 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/289-c1bb5147
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

