05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

晴れ間が見えた!! 

皆さんこんばんは 

今日は午後から晴れ間を覗く事が出来た大分です。

何だか久しぶりのお日様に、夏 近し!! って感じましたよ。


夕べは、会社の先輩から連絡が入り、に行ってました。

色々沢山話しましたが、夜中3時のハンバークは効きましたねぇ・・・
ジョイフル

まぁ~これが出来るのも元気!!って事でしょうか


で・・・

チョット二日酔いの目覚めでしたが、

一人で気の向くままの買い物ブラブラ・・・

CROCSの靴もあったりして、衝動買いもしてしまったんだよな~

買い物

買い物2

結構歩きましたが、まだまだ夏までに見ておきたい物があるんだよな~

なので・・・明日はちょっとTシャツを探したいと思います
Tシャツ

カッコイイのが見つかりますよぉ~に

ってのも、そろそろ・・・夏準備!!と言う事で散髪にも行って来ました。

約2年振り位に、思いっきり切ったんですが、

視界にはどうやっても髪は入って来ません

頭を振っても髪は動きません


夏が物凄く恋しい・・・今日の僕

もうジメジメはイヤなのだ



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« マルキュー ドライバック  |  あっ そうそう・・・ »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/288-c36ca2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

