09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

あっ そうそう・・・ 

みなさん こんばんは



先月で締め切られていた、釣り具屋さんのチヌダービー

なんと・・・奇跡的に入賞していました。

自己記録更新

この子をエントリーしてました。

すると・・・

チヌダービー 景品

沢山の景品を頂きました。

メーカーさん 釣り具屋さん ありがとう御座います。

太っ腹は相変わらずですね

また来年も頑張りますので、宜しくお願いします



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 晴れ間が見えた!!  |  ついに手に入れたよ!! »

コメント

やるねー!!

いいなー白いがまかつバッグが
ほちい・・(^3^)/

黒のア #- | URL | 2012/07/04 03:34 * edit *

RE:黒のアさん

こんばんは 黒のアさん

良いやろe-319
ボーズラッシュが報われました。
来春、辛抱のチヌ釣り・・・やってみますか!?
もしかすると釣れる!?ですか??

@Tetsu #- | URL | 2012/07/04 18:13 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/287-18a9eb6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

