07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ついに手に入れたよ!! 

みなさん こんばんは~



つい先日・・・

発売当初は 派手過ぎやん・・・って思っていました

でも、何時しか・・・カッコイイ!! って感じれる様に成りました。

そして、

ず~っと探していましたが中々見つからず・・・

寿老人さんとakiさんにお願いして探して貰いました。

すると・・・

もしかしたら沖縄にあるかも

っと言う事で、masakiくんに連絡してみたのです

しかし、店頭にはありません。

でもミラクルは待っていました。

T.T.T オフィシャルトーナメント ドライシャツ

先日、私のもとに届きました

masakiくん ありがとう

今年の夏、みんなとペアルック出来るので楽しみです


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« あっ そうそう・・・  |  ドリームオープンカップ ~東九州大会~ »

コメント

こんばんは。Tetsuちゃん。

そのシャツやったんやぁ。

つか、僕も探してたんですが沖縄にしかないの?

いいなぁ。

よっちゃん #- | URL | 2012/06/27 21:58 * edit *

RE:よっちゃん

こんばんは よっちゃん
あの時買わんかったのが後悔です・・・
もう何処にあるか分からないよ。

見つけたら連絡するね。

@Tetsu #- | URL | 2012/06/28 22:43 * edit *

どうもです~♪
喜んでもらえて嬉しいです♪

自分も赤ドライシャツ着て今週はチヌ狙いします♪

沖縄と大分、離れていてもペアルックですww

masaki #- | URL | 2012/06/29 20:59 * edit *

RE:masakiさん

こんにちは masakiさん
わがまま言ってゴメンなさい・・・
でも、本当にありがとう御座います。

オイラも赤ドラでチヌ行って、ペアルックで決めましょう!!

@Tetsu #- | URL | 2012/06/30 11:26 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/286-b9c6bfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

