05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

おもしろかったよ!! 

みなさん こんばんは
今日はドリームオープンカップ 東九州大会に参加して来ました。

入賞された方々、おめでとう御座います。
上位入賞者

私はさっぱりの結果となりましたが、
沢山勉強もしたし、みんなと沢山お話しも出来ました。
でも、もっともっと話したい方々も居ましたが、
また次回と言う事で、宜しくお願いします。

大会役員の皆様、協賛メーカー様、米水津渡船組合の船長様
そして、選手の皆様、雨の中お疲れ様でした。
御蔭様で、楽しい時間を頂きました。
ありがとう御座います。
また来年も宜しくお願いします。


そして、楽しいTEAM YAIBA 大分スタッフです。
副さんはお仕事中でしたが、みんな楽しそうでしょ
TEAM YAIBA 大分スタッフ

次回は懇親大会をメンバーで行いますので、
宜しくお願いします。

釣行内容はチョット待ってて下さいね。

もう目がシパシパ・・・してお眠むの時間です。。。


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« ドリームオープンカップ ~東九州大会~  |  準備完了だよ »

コメント

雨の中

お疲れ様でした。

中々厳しい大会だったみたいですね!本当は私も参加予定だったのですが仕事の都合で今回は不参加となりました。

次回は必ず参加しますよ!!

時化男 #- | URL | 2012/06/24 21:54 * edit *

RE:時化男さん

こんばんは 時化男さん

厳しい釣りとなりましたが、ドリームはお祭りと思っています。
怪我無くみんなで笑えたので楽しかったです。

次回 一緒に出場して、沢山笑いましょうね。

@Tetsu #- | URL | 2012/06/25 19:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/284-2974904b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

