10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

お気に入りの写真 

皆さん こんばんは

今日は私のお気に入りの写真でも・・・

宜しかったら見て下さい。



チヌ 佐伯湾
これは、佐伯の片白島で鯛ちゃんが撮影してくれました。
もうちょっと絞った所で、巻き取りに入る所です。


チヌ 練習場
でこれが、いつもの練習場でモッチャンカメラマンが撮ってくれました。
空が青くて気持ち良いですね。
魚はまだ沖にいる様です。


2枚の写真とも、竿の曲げ方は似ていますが・・・
自分なりには教えられた様にイメージしていますが、どうなんですかね


雑誌とにらめっこしてみます。


アドバイスなど貰えたら嬉しいかと・・・


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 4年前の今日・・・  |  おめでとう!! »

コメント

はじめまして。

時化男ともうします。いつも楽しく拝見させてもらってます!
もし迷惑でなければリンクさせてもらってもとろしいでしょうか?

今回の写真ですが、いや~良い感じに曲がってますねしっかり胴にのってますね。
私もたまにはあんなふうに竿を曲げるぐらいの獲物にであったみたいです。

時化男 #- | URL | 2012/06/06 21:50 * edit *

RE:時化男さん

初めまして 時化男さん

コメントありがとう御座います。
釣りの内容はあまりありませんが、これからも遊びに来て下さい。
写真の分、お褒め頂きありがとう御座います。
カメラマンが良いと、良い感じに見えますね。
もっと勉強致します。

リンクの件、こちらこそお願いします。
宮崎南部の情報、勉強させて頂きます。

@Tetsu #- | URL | 2012/06/07 18:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/276-763f41ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

