09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

シビレタゼ!! 

みなさん こんばんは



実は・・・

映画「宇宙兄弟」を見ました。。。


予告編や単行本を見られている方も多いと思いますが、

私・・・映画館で見ました



シビレまくって、泣いてしまった・・・・



なんで泣いたのか・・・





物凄く、男心を刺激します





夢を一度諦めた事がある・・・





でも・・・忘れられない、諦めたくはない事がある・・・





でも、もう・・・行くは出来ないだろう・・・





っと、自分で閉ざした思い・・・





行け!!  





行け!!   





行っけぇ~!!





うおぉ~





ムッチャン スゲーカッコイイ





俺や皆さんのヒビトが待っているの!?・・・





それは・・・心の中のヒビトがムッチャンを導き、目覚ましてくれている様な・・・





いつまで待たせるのか!?





それで良いのかムッチャン!!





「宇宙兄弟」 一人で見る事お勧めします



私・・・ハートに物凄響きました



DVDじゃなく・・・映画館で見る事お勧めです



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 次のステージへ  |  2012.5.26 深島クロ釣り釣行 »

コメント

そーなんや~みてみようかな。

あっ!!
白地に黄色の文字はスマホでは色がとんじゃってかなり読み辛いっす(>_<)

ご配慮御願いしま~す

黒のア #- | URL | 2012/05/30 05:39 * edit *

RE:黒のアさん

こんにちは 黒のアさん

もちろん個人的な感性の違いはあると思うのですが・・・
黒のアさんの好みじゃないかもよ。
でも、マンガでは受賞作です。
私は好きですね~

スマホの色合い教えてくれてありがとう。
私は未だにパッカンなんですが、
同じと思っていました・・・
今日設定見直します。

@Tetsu #- | URL | 2012/05/30 19:07 * edit *

宇宙兄弟面白そう~♪
映画館でみたいですね!!

つりじん #- | URL | 2012/06/01 05:46 * edit *

RE:つりじんさん

こんばんは つりじんさん

宇宙兄弟!!物凄く面白いです!!
是非、自分がムッチャンと思ってみて下さい。
そしたら・・・きっとハートが熱くなって来ると思います。
俺はこのままで良いのか・・・
もう一度やるか!!
ヒビトがハートを鷲掴みするでしょう!!

熱い血が流れ出す事、覚悟してみて下さい。

私が感じた事ですが・・・

@Tetsu #- | URL | 2012/06/01 22:31 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/273-44f40412
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

