05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

知らんかった・・・ 

ど~も~こんばんは 

またまた・・・アップ出来ていませんオイラです。


さっき気が付きました・・・

今年・・・

3回しか・・・クロ釣りに行っていません・・・

1月でもチヌ釣りに行ってました。

これじゃ~梅雨グロは釣りきらんでしょうね!!

クロ釣り行って、チヌ釣るのはここから始まってたんですね・・・

たぶん・・・



知らんかった・・・



この前の週末、久しぶりにクロ竿を振ってみました。

感じたのは・・・重い!!

やっぱりクロ釣りしていないんだ・・・オレ・・・

週末はどっかの磯に行きたいと思いますが、

ウネリがあるんやろうな~

ダメなんかな~

また今週も釣りに行けんのんかな・・・

鶴見 米水津 蒲江 北浦・・・どこも久しく行っていないなぁ・・・


も~いい加減釣りに行きたい!!



でも・・・来月から忙しくなるから、もうちょっと辛抱する!?って思う、今日でした。


ん~ん・・・



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村





[edit]

« だって・・・  |  ブラブラ~っと!! »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/269-d0da7a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

