07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

スポンサーサイト 


[edit]

trackback: -- | comment: --

ブラブラ~っと!! 

皆さん こんにちは

週末は少しひんやりしましたが、

雨も降らず楽しい釣り日和となったのではないでしょうか?


大分県では釣り大会も開催されており、熱い戦いや楽しい釣りが行われた様です。

私も参加したかったのですが、6月にも沢山大会がありますので、少し調整ですね・・・


で、今日は昼から佐伯に入ろうと思っていましたが、

佐伯の てっちゃん からメールが入り、

50UPのクロ釣ったよぉ~っと連絡がありました。
てっちゃんのクロ

美味しいランチを食べながら、おめでとうトーク

チームヤイバにも興味を持って頂いたので、お話しさせて頂きました。


その後は・・・

先ず、米水津のジャパンカップを見に行ってみましたが・・・

閉会式前で、張り詰めた雰囲気も少し・・・

でも、みんなどうやったんかなぁ~っと気になってしょうがなかったんですが・・・

鶴見へ車を向かわせました


そこには・・・
以和為貴 尊さん クロの部優勝
クロの部優勝された 以和為貴 尊 名人さんと

ライター協会

クーラーBOXが男前のメッチャ重い寿老人さん居るのでした

車の中にクーラーBOX入れようとすると・・・んおっっち 感じです

その後、色々お話しさせて頂き、もう一度米水津に戻り、

おめでくんが・・・
今日の反省は・・・

アドバイスを頂いてました。


その後~

お腹も空いていましたので、みんなでズルズル~っと
ラーメン 寿老人さん

とても美味しく頂きました

鯛くん あんた替え玉・・・早過ぎるけん

ラーメン 和 さん ありがとう御座います。


っといった、野次馬釣り師の一日でした。


大会に参加された選手のみなさん 役員の皆様 お疲れ様でした。

今夜はゆっくりと体を休めて下さい。


はぁ・・・俺も釣りに行きたいなぁ

しばらくは、釣りに行ける事をもっと大事にして・・・

海に行こうと思います



今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« 知らんかった・・・  |  眠いぞぉ~ »

コメント

元気そうですね!

寿さんも鯛くんもみんなお元気そうでなによりです!

大分から帰ってからずっとパタパタしております!

梅雨クロの時期はそろそろでしょうか?
頑張ってビックを取って下さいね。

Satoru- #- | URL | 2012/05/14 17:35 * edit *

RE:Satoruさん

こんばんは Satoruさん

久しぶり!?ですね。
沖縄は梅雨入りしている頃ですね。
こちらは過ごし易い季節となっていましたが、
今日 明日は雨・・・です

以和為貴 尊 名人 寿老人さん 鯛くん 他にも
宮ちゃんも三くんも、みんな元気ですよ。
沖縄の皆様もお元気にしていますかね!?

大分の海、全体的にはチヌが釣れています。
クロはまだまだ走りですが、流石のお二人!!
凄いですね!!

チヌにクロに・・・とっても迷う季節となり、
Satoruさんの大好きなイサキも一番美味しい季節となりました。
私もビック!!を狙いたいのですが・・・
少しだけ休憩を入れています。
入れ込み過ぎた時間もあり、次のステージへの充電??かな・・・
無理せず、本当に楽しい釣りを改めて行こうと思います。

沖縄の綺麗な海 もう一度みたいなぁ~って思う、今です・・・

@Tetsu #- | URL | 2012/05/14 22:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/268-14a98f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

