07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

 


[edit]

trackback: -- | comment: --

眠いぞぉ~ 

はぁ~い またまた更新出来ていませんでした

色々あったりして、チョットバタバタでした。。。


今日はもう眠い・・・

なんでかって!?

それは~昨日はほとんど寝ていません

って言うのも


TEAM YAIBA 大分

TEAM YAIBA 大分始動 このメンバーで動き出します。

仲がいいよね
あっ 美代さんがカメラマンしていたので・・・


本当に仲が良いんですよ~

もう、むちゃくちゃ羨ましい・・・



ツッチーさん おめで鯛

そして、兵庫からツッチーさんも来ていましたョ

TEAM YAIBA 大分は、比較的若い仲間で動き始めます!!

そして、他の支部とはチョット違うのが・・・美代さんの存在でしょうか!?

紅一点ですが、釣りが好き って気持ちは男女関係ありません

もっともっと仲間と楽しく!YAIBA-Xと一緒に釣りをしたい

って思っている方や、あっ何だか楽しそうやん

と思われた方、コメント下さいね。

また、近場のフィールドでお目に掛けて頂いた時なんかでもイイですよ。

いつでも声を掛けて下さい。

みんな、笑顔で話してくれるメンバーですので、宜しくです。

私は大分じゃないけど・・・だったりした場合も、

あなたのお住まいのTEAM YAIBAを御紹介も出来ますので、

是非興味のある方は、声を掛けて下さい。




ででで・・・昨日は佐伯でミーティングをしていて、みんなでワイワイでした

ツッチーさんと話しをして、

TEAM YAIBA 大分の、懇親大会やGWに起こった事なんて話していたら

直ぐに時間は経ってしまうんですよね~

でも・・・私はチョット飲めない用があり、ノンアルコールですが・・・


で、今日は早くから仕事に行かないといけんかったから・・・

眠気もベットに入ったら覚めたりして・・・

気付いたら、新聞配達が回っているし・・・

なんで・・・眠いっす


今日は早めにベットイン

デッカイチヌが釣れる夢が見れたらいいな


今日もポチット 宜しくお願いします。
にほんブログ村 釣りブログへ
にほんブログ村

[edit]

« ブラブラ~っと!!  |  ヨッシャ!! »

コメント

チームヤイバ大分設立、おめでとうございます!
色々と大変ですが、お互い頑張りましょうね!

アンドレ #- | URL | 2012/05/11 23:17 * edit *

@tetsuさんこんにちは☆
先日は、ノンアルコールでのおつきあいありがとうございました(*^_^*)
次回はぜひ一緒に飲みましょうね~☆
それはそうと・・・結局寝れずにお仕事だったんですね・・・(^^ゞ
お疲れ様でした~☆
私は今夜は寝る暇なく明日の大会に参戦してきますね(^^ゞ
大会中寝ちゃうかも(笑)
ちょっとKYで気の利かないママですが・・・これからお付き合いよろしくお願いしまぁす(笑)

浜っ子ママ #- | URL | 2012/05/12 09:22 * edit *

RE:アンドレさん

こんにちは アンドレさん

ついに動き始めます。
みんな面白い方々ばかりなので、
楽しくやって行きます。
お互い大変ですが、宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/05/12 11:44 * edit *

RE:浜っ子ママさん

こんにちは 浜っ子ママさん

先程やっと目覚めました。。。頭スッキリです。

今日はパパさんどうでしょうかね~
あっさり切符を手にしているのでは!?
で、明日は、みんな参加ですね!!
天気も大丈夫!!みたいです。
私は行けませんが、頑張って下さい。

これからも、宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/05/12 11:53 * edit *

いよいよ始動ですね

TEAM YAIBA 大分支部のご活躍にまけないように、こちらも頑張って活動していきます。第1回懇親釣り大会の日程もお決まりのようですね。
宮崎も磯デビューの準備中::6月頃かな。

いと #yXcvZN/o | URL | 2012/05/13 13:51 * edit *

RE:いとさん

こんにちは いとさん

大分も動き始めますョ~
宮崎も梅雨グロ狙いですね。
お互い楽しいチームになる様に、今後も宜しくお願いします。

@Tetsu #- | URL | 2012/05/13 17:18 * edit *

いいはず

皆で楽しそうだねぇ。(笑)

いよいよ沖縄もヤイバファンクラブが始動しますよ!


盛り上げて行きましょう!

Satoru- #- | URL | 2012/05/14 17:30 * edit *

RE:Satoruさん

こんばんは Satoruさん
沖縄も始動開始ですね。

一緒に釣りに行けなくても、繋がっていますね!!
やっぱ仲間ってイイです!!

場所は違いますが、盛り上げて行きましょう~

@Tetsu #- | URL | 2012/05/14 22:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tannkenhakken.blog93.fc2.com/tb.php/267-74e680ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

